※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
ココロ・悩み

同期の昇進祝いに3000円から4000円でおすすめのプレゼントは何でしょうか?同期は接客業でスーツも着るし、ナチュラルでボーイッシュな方です。

職場の同期が昇進しました
女性で今年28歳になります
3000円から4000円くらいでお祝い渡したいのですがなにかおススメありますか?
接客業ですが昇進したのでスーツ着ることもあります
化粧はナチュラルでボーイッシュな方です!
だいすきな同期なのでアドバイスおまちしてます😊

コメント

二児ママ

エスティローダーやDiorなどで名前を彫ってもらえる口紅とかどうですか?(*^^*)ナチュラルな使いやすい色味で!

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり口紅とかがいいですよね💕

• 2月20日
もっちまる

わたしも同期の方と同じ年齢なので、昇進祝いにもらえたら嬉しいものを考えてみると、こんな感じです💫

・ロクシタンの
★ヘアオイル
★美容液
★香水
→ロクシタンのハンドクリームやリップクリームは自分でも買えるので、自分ではあまり買わないものが貰えると嬉しいです!

→それから2019/2/13新しくロクシタンの口紅が発売開始になったのですごく欲しいなっておもってます!
https://jp.loccitane.com/delicious-fruity,123,2,68999,1325450.htm?=homepage_slider01

・スタバカード
・タリーズカード
→職場に近いところにどちらの店が多いのか調べてから選ぶのが良いかなと思います。

・Amamonギフト券
→どうしても思いつかない時はAmazonカードで貰えるとネットショピングで自分の好きなものが買えて嬉しいです!

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    丁寧にたくさん助かります😊

ロクシタンのヘアオイルわたしも大好きです😍
    口紅もみてみます!

amazonギフト券思い浮かばなかったです!調べてみます😊
    ありがとうございます!!

• 2月21日
まり

接客業も色々だと思いますが、名前入りのボールペンはいかがですか?
昇進して役職などにつかれるなら、お客様の前や社内の打合せなどでちょっといい筆記用具を持っていたら素敵かなと思いました😊

• ひとむ

ひとむ

ボールペンいいですね!
    前の上司には名前いれてプレゼントしました🎁
    いいのあるか探してみます!

• 2月20日
ままま

ますます忙しくなると思うけど、
時々はリラックスもしてね!☕️
という思いを込めて
スタバカードとかどうですか😊??

• ひとむ

ひとむ

スタバカードおしゃれでいいですね💕

• 2月20日
  • ひとむ

ひとむ

• 2月20日