※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
妊娠・出産

体重管理に悩みつつ、ケーキや生クリームなど食べたい気持ちと食欲について相談。体重増加や下半身の痛みもあり、ウォーキング再開予定。体重測定も検診で2回必要。

38w 今でも体重管理に頭を悩ませております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もう何を食べれば太らないのかとかじゃなく、とにかくケーキと生クリームとパンとチョコレートが食べたい🤤

とにかく食べたい🤤
それ以外は食べたくない🤤
これは食欲なの?なにこれ?

さっき体重計ったら15キロ増でした🤤

恥骨とか腰とか、下半身痛過ぎてウォーキングお休みしてたけど、明日は天気いいみたいだし旦那と長距離ウォーキングしてくる。

最低でもあと2回は検診で体重測らなきゃかー。

ずーん(´⊙ω⊙`)

コメント

ごまちゃん

里帰りしてから週3でいろんなケーキ屋さん行って食べてます🤣

臨月は空気吸うだけで太るって言うし、もうここまで来たら…と開き直ってます🤣食べないで体重増えるより、食べて増えたほうが納得できるし🤣🤣

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

臨月入ってからキープしてたのですが、前回の検診から1.5kg太ってます😂
    毎日アイス2個食べてたのが原因です😂
    先生に何か言われませんか?私は38wの検診で 体重ここまでに留めておきたいね😅って言われました😅 もういいじゃんって思ってますけど怒られたくないのであとちょっと頑張るかぁー😔って感じです🙄

• 2月20日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

わたしは臨月入って毎週0.7キロずつ増えてます…😂
    先生には体重のことは特に何も言われてません!ただ尿検査で糖が出ると食事のこと言われちゃうので、毎回朝ごはん抜いて朝イチの健診行って糖が出ないようにしてます(°∀°)

• 2月20日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

そうなんですね!(´⊙ω⊙`)
    いいなぁー😫 私が15キロも太ったから先生も警告してるんだと思いますけど、体重増えて怒られるのが1番キツイです😫
    私も朝抜いて検診行ってます✌️あるあるですね😂

• 2月20日
mka

生クリーム、チョコ食べたいですよね🤤
食べれないことが悔しすぎて、私が出産したら病院にこれとこれとこれとこれを持ってきて!
全部食べる!と今から宣言してます。
あと少し頑張ってください✨

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

元々好きだってのもあると思いますけど、もーーーーめっちゃ食べたい食べたい食べたぁあああああい!!!!ジタバタ!って感じです😂
    紛らわす為にトマトとかもうそういうのじゃないから✋って感じで本当なにこの執着心ですw
    私も退院したその日に食べたいもん全部食べてやる予定です😂
    ありがとうございます😊 早く産んで生クリーム食べたいです😊w

• 2月20日
516

わたしも今38wで前回まで体重管理
頑張ってましたけどすでに+1㌔です🙍
散歩も1日5~7㎞してますがここにきて
食欲も増すばかりで金曜日の検診が怖いです😟
残り少ないとは分かってても体重に関しては
かなりシビアになっちゃいますよね~😨😨

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

妊娠してない時は毎日アイスとお菓子食べてても太らなかったのになぁ😂
    5〜7kmの散歩すごいです(´⊙ω⊙`)!
    私も正期産突入するまで毎日1〜2時間のウォーキング頑張ってたんですけど、もう下半身ヘロヘロです🥴💦
    産まれるその日まで気を抜くなって事なんですかね😫

• 2月20日
  • 516

516

今じゃ食べたくても体重増加を気にして
    躊躇しちゃいますよね……_( :⁍ 」 )_💔
    もはや運動頑張ってても初産だからなのか
    子宮口も開いてないし頭も下がってきて
    ないねって先生に言われました😂💔(笑)
    予定日超過するかなって不安すら感じてます😨

• 2月20日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

全く一緒です😂!
    昨日のスーパームーンのお力も頂けませんでしたし、まだまだ産まれないねーって言われました😅 私も予定日超過覚悟してます💦

• 2月20日