※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、お子さんの困った行動とか話すとどんな返答があ…

みなさんの旦那さんは、お子さんの困った行動とか話すとどんな返答がありますか??うちの旦那は何でも「まぁそういう時期でしょ」て言って片付けてくるのでイライラします😅自分はいいとこ取りでかわいがることしかしてないくせに…あ、愚痴が混ざってますすみません😂

コメント

あ

うちの旦那もですよ。
そのくせ、自分が何かして娘にギャン泣きされたりすると、なぜか深刻に一人で悩んだり病むので、とてもめんどくさいです😭
本当に子供のこと考えてるのか考えてないのか謎です😑

• うさ

うさ

深刻に悩む!!!それはそれですごいですね😂うちの旦那は、私にパスして終わりです🐻

• 2月20日
コマ

困った行動というか、最近グズってる声聞くのがすごい嫌で嫌で😥
「ぐずってる声聞くと嫌にならん?」って聞いても「別に」って言われます😐
共感してほしかったのになー、つらさをわかってほしかったのになー、グズっててもお前は娘にYouTube見せて自分はスマホいじってるだけやで共感なんてできんか😂腹立つ。
あ、私も愚痴になりました(笑)

• うさ

うさ

そうなんですよー!共感してほしいんです!そんでもって、大変だねありがとう、とか、お疲れ様、とか言ってくれたら100点満点!なんですけどね😅

• 2月20日

うちも最初はそうでした!
ですが、それにキレて「そういうことはわかってる!だけど、こういうことがあって困ったよっていうこと共有したいの!対策があるなら言う!ないならそれは困ったね~って共感する!」って注意したら、そこからはだいたい共感するようになりました🤣

• うさ

うさ

素晴らしいです✨うちは前に、ありがと、とか労いの言葉とか、あなたからのそういう一言で頑張ろうって気持ちになれるんだけどね…って言ったら「へー。そういう考えかたもあるんだね〜」って完璧バカにされた感じで言われて😅こいつに私の気持ち理解してもらうなんて一生無理だと悟りました。笑

• 2月20日
パーシー

わかりますw似たようなこと言いますw産んでもないくせにお前が語るなって感じですww

• うさ

うさ

上から目線なんですよね(笑)お前尾木ママにでもなったつもりか?寝かしつけさえできないくせに🙂ってムカつきます(笑)

• 2月20日
  • パーシー

パーシー

プライド高い旦那に困ってますw

• 2月20日
  • うさ

うさ

うちの旦那もです!プライド高い!なので、私に指摘されたこと認めたくないだけなんだろうなって思うこと多々あります😅

• 2月20日
  • パーシー

パーシー

同じですねw頑張りましょうねw

• 2月20日
めーちゃんママ

うちの場合、困った行動した時、旦那は…キレてます😭💦「えーな!」「うるせー」「もうやらん、しらん」って感じで💦
まだ赤ちゃんなんやし、思った通りに動かんもんだよって私が言っちゃいます💦そんな言い方で怒るの辞めてって言います💦

• うさ

うさ

うちは私が子ども叱ると旦那にきれられます😅自分は教育的なことノータッチで甘やかすだけのくせに。めーちゃんママの旦那さんとうちの旦那両極端ですね😅

• 2月20日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

本当ですね💦笑。うちの場合教育的な事もノータッチで、キレるし、携帯ばかり見てるし問題児な旦那かも…
    私あんまり叱らなくて💦そんなもんと思って見てます💦私は叱るというか説明してる感じですね。笑

• 2月20日
らら

そうなんだ。大変だったね。ありがとう!て言ってくれます。
それだけでなんか疲れがふっとびます笑
女の人はだいたい共感してほしくて話してるのを分かってほしいですよね😩

• うさ

うさ

それそれそれ!それなんですよー!その一言がほしい〜!って話を前にしたら「そういう考え方もあるんだね」ってバカにした感じで言われて😅こいつ終わってるって思いました😂

• 2月20日