※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

出血があり不安ですが、流産の可能性は低いです。昨日の検診で元気だと言われたので安心してください。

不正出血について。
つわりで何日も便が出せず、今日やっと便が出たのですがその際に
ちょっと脇腹あたりがいたく、出した後にトイレットペーパーでお尻を吹いたら血がついていました。
出したものにも血が混ざっていました。(怖くて伏せましたが薄いピンク色でした)
パンツにはついていません。そのあと何度か拭きましたが血は着きませんでした。今はお腹は全く痛くありません。
流産の可能性があるということですかね.......。昨日の検診では元気で順調に育っていると言われました。不安で眠れません。

コメント

pocori

切れ痔じゃなくてですか?

• n

n

血というキーワードに過敏になりすぎて、切れ痔の可能性を考えておりませんでした.......。すみません。もしかしたら、そうだと思います。

• 2月20日
  • pocori

pocori

私は元々切れ痔もちで、妊娠中ひどい便秘になってイボ化してしまったので、先生に言って便を柔らかく薬出してもらうといいですよ🤣👍

• 2月20日
  • n

n

次の検診の時に出してもらうようお願いしてみます🙇‍♀️
    切れ痔は経験あったのですが、トイレットペーパーにつく以上の血が出たのは初めてだったので焦りました.......。
    イボにならないように気をつけます(--;)
    有難う御座いました!

• 2月20日
飛べない豚

お尻が切れたということではないですか🤔?

• n

n

血というキーワードに敏感になりすぎて勢いで焦ってしまいました。
    その可能性が強いですよね( ; ; )有難うございます。

• 2月20日
  • 飛べない豚

飛べない豚

ですですっ!私も普段から切れやすいのでしょっちゅうペーパーに血つきます!!もし心配でしたらお医者様に一応相談してみてください( *ˆᴗˆ* )

• 2月20日
M&N&T

お尻が切れちゃっただけだと思います!

• n

n

今まで、トイレットペーパーだけについてたことはありますが、血の量が多かったので焦ってしまいました。すみません。
    その可能性が強いですよね🙇‍♀️
    早とちりしておりました。

• 2月20日
Ri_mama

私も同じ頃に排便したあとポタポタと出血してヤバイ💦と思ったのですが明らかに出血お尻から…🤔となり、切れ痔😅ってなりました‼️

その後の検診で順調って言われて安心して、そういえばこの前〜と話をしたら酸化マグネシウム処方されました‼️
看護婦さんからは「痛くない?痛かったら切れ痔の軟膏も出せるよ?一応出しておこうか?」と散々言われましたが、その一回きりだったし、その時も痛くもなかったので断りました。
本当によくある事なんだなぁと思いました😂

• n

n

よくある事なんですね😿
    初めての妊娠で、血はだめと聞いていたので不安で仕方なかったです.......。

次回の検診で相談してみようと思います😢

有難う御座いました🌟

• 2月21日