※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊活

妊活中、38歳保育士です。昨日は排卵直前の病院受診の日で夫婦生活をし…

妊活中、38歳保育士です。
昨日は排卵直前の病院受診の日で夫婦生活をして受診してくださいと言われていました。
旦那のシフト上、前の日の朝、夫婦生活ありました。
で、病院行ったらフーナーテストで...24時間以上経つし無理だよーと思っていたら「うん、いるいる♡」と結果良好。排卵検査薬で検査してまだ排卵はしてないこともわかり、次は体外受精にむけて投薬を始めるから...と言われて帰宅しました。
トイレに行くとパンツに血が着いてて、フーナーテストしたからかなーと軽く思っていました。翌朝、旦那と仲良く夫婦生活したのですが、出血がひどくなりちょっと焦りました。1日様子を見ようと思ってましたがトイレに行くたびに生理のような出血が...。心配になり、病院に電話しました。
たまにそんなことがあるけど...出血が止まらないならば1週間後に受診となりました。
1週間が不安でたまりません。
こんな体験された方っていませんかー?

コメント