※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お金・保険

旦那からの生活費は50万で、旦那持ちの家計。支出は携帯2万、食費5万、電気2万、ガス8000、水道8000、保険35000、オムツミルク15000、生活雑費2万。他の費用や貯金額、保険料など気になる。

生活費について教えてください( ´・֊・` )
今年から家計を任される事になりました。
旦那からの生活費は21万の家賃込で50万渡すと言われました。
家族での旅行、外出、外食は旦那持ちです。
旦那のお小遣いは生活費からはなしです。

携帯2万
食費5万
電気2万
ガス8000
水道4000(2ヶ月で8000なので割りました)
保険35000
オムツミルク15000
生活雑費10000
水10000
生活雑費10000


他になりかかかるものってありますか??
月にいくら貯金できるか、保険料が貯蓄型なのてもう少し払えるのか…私のお小遣いはいくらくらいなのかと色々気になったので。
一人暮らし経験もなく、無知なので教えていただけませんか(。•́•̀。)💦

コメント

deleted user

我が家での項目だと、被服費、冠婚葬祭費(貯金から出す、ならそれでも良いと思います)、交通費、が加わるかなーと思いました(*^^*)
こどものおもちゃなども生活雑費でしょうか?

我が家では、足りないから貯金を下ろすというのがイヤなので、細かく分けて使うであろうお金は貯蓄口座とは別にしています☺️