※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまママ
妊娠・出産

予定日超過中で、兆候なし。辛くて泣いている。他の方はどう過ごしていますか?

予定日超過中です。
全く兆候なくて。スクワットやオロナミンCや散歩をやってても陣痛も来る気配がありません。
そろそろ、待ってるのも辛くなってきました。
毎日、旦那にバレないように泣いたりしてます。
(旦那に心配をかけたくないので…😥)

きっと私より、もっと予定日を超過してる方もいると思いますがどうやって過ごしていますか?

コメント

分かります!凄く分かります!予定日11日オーバーでした💦促進剤使いました!
ジンクス、運動ダメでした😭
ひたすらケータイ触ってました😂
不安ですよね💦
周りはお腹の中の居心地がいいとか言ってくれますが、これは予定日超過した人にしか分からない不安だと思います😱😭

• ごまママ

ごまママ

超過中だと、不安しかなくて😥
    ひたすら、ネットで何かを調べたりするしかないです😅

旦那の前では、気にしてないように振舞ってはいるんですが🤣

• 2月20日

退会ユーザー

今のうちにお家片付けたり(出来てたらすみません)まとめ買いしたり、見たいテレビ映画みといてください😊❤️
    早くベビーに会いたいですね😳❤️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私もおしるしやお腹も全く下がらずの出産で結局誘発分娩になりました。
待ってる間は色々不安で私も同じような気持ちになりました。

その間は家の近くをひたすら散歩したり、入院中に楽しめるもの(雑誌など)買って気分転換してました( ¨̮ )

るー

私も本日予定日で、全く兆候ありません、、、
このまま3月突入しそうで不安です😔
明日が健診なので先生の指示を仰ぐ事しか出来ない気がして😭😭
お互い早く可愛い赤ちゃんに会えることを願ってます🥺🤝

• ごまママ

ごまママ

お互いに早く会える日を待ちましょう🥺

• 2月20日
にゃろ

私は2週間超過しました!
なんで産まれないの…とか
予定日が自分より先の人が
もう産んでたり…メンタル辛くなりますよね😭

私は出産前から管理入院してからの促進剤になりました!(不安を煽ったらすみません🙏)

私はごまママさんのように強くないので旦那の前で泣いてました😭
でも、慌てない慌てない😊と
呑気さに助けられました👌

色々したくなる気持ちは痛いほどわかりますが、必ず赤ちゃんは出てきます!
陣痛が来なかったら、先生たちがどうにかして出してくれます👍

しっかり寝て、出産は体力勝負なので体力温存して休めて下さい(^^)
そして、赤ちゃんが生まれたらしばらく外にも出れないので、美味しいもの食べに行ったりしてください😊

生活が一変して、どうしたらいいかわからず、生まれてからも泣く日があると思うので、今は沢山笑って待ちましょ💓

実際、私の子宮は居心地がいい状態だったみたいです!
きっと赤ちゃんがごまママさんと離れたくないんですね😊

あまりにも気持ちがわかり長々と失礼しました🙏

出産頑張ってください!

• ごまママ

ごまママ

ありがとうございます🥺
    今のうちに、自分の好きなことをして体力温存しておこうと思います🤣

• 2月20日
あいあい

私もまだ超過はしてないものの今日の検診でまだかなーって言われて次の検診が、10日後…😭
もちろん予定日超過

もう帝王切開でもいいから切ってくれ〜って泣いてしまいました。

私も結構毎日泣いてます。

しかも切迫早産だっただけに絶対早く産まれると思ってましたから…😭

• ごまママ

ごまママ

早く会える日を待つしか出来ないですもんね😅

お互いに頑張りましょう!

• 2月20日
うさぎ

予定日1週間オーバーで翌日から促進剤というその日の夜中に陣痛来ました💦
運動もダメ、ジンクスもダメで予定日を越し、促進剤でスルッと産まれてくれるならいいかーとダラダラ過ごし始めて2日目に陣痛来ました😂
諦めが肝心か?!と思いつつ、体力温存に勤めてました。笑

• ごまママ

ごまママ

自分の好きなことをして、不安発散して体力温存しておこうと思います🤣

• 2月20日
まみあまま

予定日6日超過してます😅41週6日まで正産期だからとのんきに構えてます☝️
ただ、暇つぶしが苦手で家にいても何もやる事がなくて気分が落ちてます😢
出産時の事は調べつくしたので、明日からは出産後(骨盤矯正とか子宮復古体操とか便秘対策とか)について色々調べようと思ってます😆笑

早く赤ちゃんに会いたいですね🙂お互い出産頑張りましょう☺️