※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

お風呂上がり、子供のことを済ませた後にスキンケアするとカサカサになります。工夫されていますか?

お風呂上がり、子供のことを全部したあとに自分のスキンケアなどするのですが、もちろんそれまでに自分はカッサカサになります😭
みなさん何か工夫されてますか?

コメント

ゆう

子供のに塗った残りをとりあえず塗ってます😂

クリスタルたまちゃん

その頃は、メイクはお風呂では落とさず、お風呂をすませて、落ち着いてから、洗面所でメイクを落として保湿していました😊

かお

わかります。カサカサになりますよね!
私はお風呂で待っていてもらって基礎化粧品だけはパパッと自分からやってしまいます。そうしないと皮むけたりしてしまうので…
ボディクリームは子どものを塗り終わってからですね💦

るる

部屋を暖かくしておいて、オムツだけつけて先に美容液塗ってます!
そのあとゆっくり服着せてます(笑)
正解がわかりませんね😂

mama

子供入れて寝かせてから
また再度お風呂入ります🤣

メメ

サクッと取り敢えずシートマスク貼って子供のことしてます😊

1歳過ぎたくらいから、子供の体を拭いて、オムツだけ履かせたら、先に自分の顔と体を保湿するようにしました!
その方がゆっくり子供のクリームも塗れるし、お風呂上がりに急いで服を着せたら逆に暑いかなって思うので🙂

まり

子供のことする前に、顔だけオールインワンをパパッと塗ります!
ボディクリームは子供のあとです😅