※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お出かけ

熱海で乳幼児(0〜1歳)つれて楽しめるところってありますか?すっごい熱…

熱海で乳幼児(0〜1歳)つれて楽しめるところってありますか??

すっごい熱海に行きたくて、赤ちゃん生まれたら家族で行ってみたいな〜と

おすすめなところあったらおしえてください🙆
車はあります!

コメント

ma☆

まだ歩けないと楽しむって感じになるかは分からないんですが、熱海だと海浜公園や、遊覧船に乗れたりトリックアートミュージアムなど色々見て回れる場所がありますよーヽ(^o^)
泊まりだとベビーウェルカム宿で探すと沢山出てきます(^ ^)
リゾナーレ熱海は特にベビーに優しいです👶

• める

める

そうなんですね!!
    0歳児で行くとしたら 何ヶ月頃からがいいのでしょうか??
    私と赤ちゃんは新幹線で 旦那は車で現地集合になるとおもうんですけど(・・;)

• 2月20日
  • ma☆

ma☆

新幹線は1カ月過ぎれば特に問題なく乗れます!ちなみに私は4カ月、8カ月で乗せましたが月齢が早い時期の方がちょこまか動かずに楽でしたε-(´∀`; )
    お泊りかお出かけかにもよりますが、早めの月齢だとママとパパが十分に楽しめるかなと思います(^O^)/

• 2月20日
  • める

める

たしかに 新幹線のると1、2歳位とかのほうがちょこまか動いてた気がします笑
    早めの月齢だとパパママたのしめるんですね! 新婚旅行も行ってないし 早めの月齢で考えたいと思います!

• 2月20日