※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

5時に仕事が終わる旦那残業ある日がだいたいなのですが遅くなるなら連絡…

5時に仕事が終わる旦那
残業ある日がだいたいなのですが遅くなるなら連絡してって言ってます(私と娘のご飯の関係とかあるので)
ゆってるにも関わらず連絡が遅いです
今日に至ってはさっき「今日も遅いです」とラインしてきました
昨日は「今日は早い」ってゆっていたのに連絡もなく帰ってきたのは20時頃でした
もうなんなんでしょうか
腹が立って仕方ありません
残業中は何してるの?って聞いても「ん?ゲームしてる」とかそうゆうへんじです
残業なんてないような仕事や やることがないもんってゆってたくせにあるとか言います
謎すぎる!!!
ちなみに農協職員です
給料バカ少ないです笑

コメント

さくちゃん

うちの旦那も夜勤行ってた時はほとんど休憩時間みたいなもんだから異常ある時以外ゲームだけどねとか言ってました、、
農協ではないし今は転職しましたが💦

うちは振り回されるの嫌なので連絡関係なく全て自分のペースで済ませます!

• pooh

pooh

やっぱりゲーム多しですよね😂
    転職されたんですね!
    うちは転職勧めても絶対しないって言いきってます、給料少ないし上司は嫌だってゆうくせに(笑)

そうなんですね😳
    早かったり遅かったりなんで連絡はしてってゆってるんですがしてこないんですよね😑
    ご飯の準備する時間とかもそれで変わってくるので💧

• 2月20日
ぼまる

旦那さんに帰宅後お子さんのお風呂とかしてもらう事とかあるんでしょうか?
ないならもうお子さんと自分の事だけ済ませてしまって良いのでは?もう旦那さんの事はほっといてください(笑)

• pooh

pooh

子供のお風呂は1人でも入れれるんですがいつもは私がお風呂に入れてお風呂から出してから服などを着せてもらうだけの仕事をしてもらってます(笑)
    もうこれからそうしたいと思います😂

• 2月20日
ちびじんべえ

ウチの夫は連絡すらしてこないです。
なので平日は完全に母子3人のペース、夫はいないものとして生活していますよ。
食事も作り置きしてキッチンか冷蔵庫に入れておいて、私たちはさっさと入浴して寝ちゃいます。