※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのん
妊娠・出産

初産で子宮口5cm、まだ時間かかるでしょうか?

5分間隔の弱い陣痛があり、病院にきて内診したら、子宮口5cmで入院になりました(>_<) 初産だと、最大10cmまでここからまだまだ時間がかかるのでしょうか?

コメント

みなmy

人それぞれとは言いますがあたしは2センチから前回まで30分でしたよ!!
出産まで2時間半でした!
安産菌プレゼントです(*^^*)

• まのん

まのん

夜分に回答ありがとうございます
    そんな早い方もいるんですね!安産菌しっかり受け取りました(^-^) ありがとうございます!

• 2月14日
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

私は病院着いて2.5cm。
そこから2時間で全開からの分娩室移って30分で出産でしたよ!

人によると思いますがもうすぐ赤ちゃんに会えますね(*´ο`*)
頑張って下さい~

いきむ時は目つむったり、声出さない方がすんなり出るみたいですよ‹‹\(´ω` )/››

• まのん

まのん

人それぞれかと思いますが、思いのほか早いんですね!アドバイスもありがとうございます(^-^) リラックス心がけます!

• 2月14日
pun୨୧

私は4センチで入院、1時間後に8センチ…2時間後にはおんぎゃーでした!

• まのん

まのん

陣痛がちょっと足りないみたいなので不安ですが、みなさん出産まで早いので勇気づけられます!

• 2月14日
  • pun୨୧

pun୨୧

私はお医者さんの予想よりずっと早くて助産師さんにもびっくりされて慌てて準備をしてもらったくらいでした!私も拍子抜けでしたよ!朝までかかるかと思いきや!夜中の出産でした。
    もうすぐですね♡がんばってください♡応援してまーす!

• 2月14日
もかりんご

私も同じでした(*^^*)そこから、5時間にはもう生まれてました ⋆不安だと思いますが、本格的な陣痛がくるまでほんと〜うにリラックスです ⋆それが一番の安産に繋がる秘訣です!頑張ってください ⋆そして、産まれたらよければお返事ください ⋆
ここで待ってます(*^^*)

お母さんになるまで、もうすぐですよ❤︎

• まのん

まのん

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)
    全開から少し時間がかかりトータル12時間でしたが、おかげさまで、無事元気な男の子を出産できました(^-^) ありがとうございました!

• 2月16日
  • もかりんご

もかりんご

おめでとうございます( ˆᴗˆ )
    そして、お疲れさまでした!

一緒にお母さん頑張りましょうね!

• 2月17日
橘♡

あたしは初産のとき、4-5cmからなかなか進まず病院に着いてから16時間後に産まれました
全開になってからは30分で出てきました笑

• まのん

まのん

わたしは陣痛が弱く、12時間かかりましたが、おかげさまで、無事元気な男の子の子を出産できました(^-^) ありがとうございました!

• 2月16日
  • 橘♡

橘♡

おめでとうございます☆
    お疲れ様でした
    ゆっくり休めるといいですね♪

• 2月16日
りんご

私も陣痛がきて、内診すると5センチ開いていて入院と言われてLDRへ。そこから全開まで2時間くらいでしたが、生まれるまでさらに4時間かかりました💦結局朝一で病院に行って生まれたのは夕方4時半…結構かかりました(。´xω×)

• まのん

まのん

全開までは早かったのですが陣痛が弱くトータル12時間でした!大変でしたが、おかげさまで無事元気な男の子を出産できました(^-^)

• 2月16日
りぉーな

動けるだけ動くといいみたいですよ。
転ばないように気をつけながら、ゆっくりでも歩いてみるとか。
私は、2人目子宮前回まで3時間かかりましたが、分娩台では40分でした。
ヨガの先生の教えで、やってみたら良かった気がします(^-^)

• まのん

まのん

助産師さんにもアドバイスいただき、バランスボールやスクワットなど色々なポーズをしました!

全開から少し時間がかかりトータル12時間でしたが、おかげさまで、無事元気な男の子を出産できました(^-^)

• 2月16日
くっきー

5センチから約3時間でした!
まだまだであと6時間くらいかかるねとその時は言われてたけど、それより早まったみたい♡

もぅすぐですね♡頑張ってください(*^^*)

• まのん

まのん

3時間!すごく早かったですね!
    わたしは、全開から少し時間がかかりトータル12時間でしたが、おかげさまで、無事元気な男の子を出産できました(^-^)

ありがとうございました♡

• 2月16日
R❤︎mama

私も5分間隔の弱い陣痛で病院に行って内診したら3〜4cm開いててそのまま入院でそれから5時間後分娩室に入り30分かからない位で出産でした!
頑張ってください♡

• まのん

まのん

全開まで早かったものの、陣痛が進まずトータル12時間でしたが、おかげさまで、無事元気な男の子を出産できました(^-^)

ありがとうございました♡

• 2月16日
  • R❤︎mama

R❤︎mama

ご出産おめでとうございます♡
    元気な男の子が無事産まれてきてくれてよかったですね♡
    休める時は休んでくださいね!

• 2月16日