※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
妊娠・出産

関東労災病院で出産された方いますか😊どんな感じだったか教えて下さい🤰🏽あと費用はどれくらいかかりましたでしょうか?

関東労災病院で出産された方いますか😊
どんな感じだったか教えて下さい🤰🏽

あと費用はどれくらいかかりましたでしょうか?

コメント

めーちゃん

関東労災病院で出産予定です!
初診の際に費用一覧を病院から貰いました!
経産婦さんでしたら、安くて63万、高くて65万です。
時間や休日かで費用が変わるそうです!
経験者じゃなくてすみません💦

• 34

34

ありがとうございます😊
    まだどこで産むか迷ってて🥺
    めーちゃんさんは関東労災病院で産む決め手はなんだったか差し支えなければ教えてください🥺

• 2月20日
  • めーちゃん

めーちゃん

そうなんですね!
    私はもはや関東労災しか選択肢がなかったです🤣
    初産なので助産院は除外、はぐくみ母子は既に予約で一杯で、北村医院は高くて厳しくて、出来れば個室が良いと思ってたので京浜総合はNGで…結果的に関東労災病院になりました!
    もっと探せば他にも産院あったかもですが、車を持っていないのでなるべく近い所で絞りました!

• 2月20日
  • 34

34

はぐくみも北村もなかなかの金額ですよね😅
    京浜は一時金内で収まる位みたいですが大部屋なのが私も嫌で、、、
    確かに探せばまだ沢山あるけどそおゆっくり探してる余裕なさそうなので私も労災になりそうです😊
    お互い出産頑張りましょう👼🏽

• 2月20日
  • めーちゃん

めーちゃん

出産費用が高いのは覚悟してましたが、北村医院等の金額は本当に無理です😂💦
    一緒の産院ってなんか素敵です😍
    頑張りましょうね❤

• 2月20日
  • 34

34

金額的にもう少し抑えめだったら候補に入れれるんですけどね😂知人は90万近くのお会計だと聞いて口がふさがりませんでした笑
    もしかしたら検診等で重なったりするかもしれませんね🥰
    同じママさんが近くに居るってだけで嬉しくなります☺️

• 2月21日