※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちともくん
妊活

昨日、排卵検査薬でタイミングを合わせて仲良ししたが、生理が来てしまいました。最近は生理痛や下腹部の痛みがあり、年齢的に厳しいかもしれないと思っています。

昨日、リセットしちゃいました。
今回は、排卵検査薬でタイミング合わせて仲良ししたので少しは期待してたのにきっちりと生理来ちゃいました。
元々、生理痛が無かったのに最近は生理痛や右の下腹部がチクチク痛かったりします。
もう年齢的にも厳しいのかな。。って思っちゃいます。

コメント

cherie0301

病院とか行かれましたか?
半年タイミングとってもできなければ、早めに診てもらってもいいと思います!

  • みちともくん

    みちともくん


    ありがとうございます
    病院は行ってましたが、
    総合病院の婦人科だったからか
    わかりませんが、
    8月から通ってましたが、
    私に問題が無いためか
    12月に行った時に、
    何しに来たの?的なことを言われて
    今年には行ってからは
    行ってません。
    不妊専門の病院に行く事
    検討します。

    • 2月14日
  • cherie0301

    cherie0301

    今月からクリニック行き始めました!最初は採血で検査して、そのあとは卵胞チェックとヒューナーテストちゃんとしてくれました😊
    今は生理がこないことを祈るばかりです!
    検討してみてもいいと思います🎵

    • 2月27日
  • みちともくん

    みちともくん


    クリニック行かれたんですね。
    私は今回又、リセットしたら主人と行ってみようと話してます。
    教えてくださりありがとうございます❗
    お互い、生理がこないこと祈りましょうね🎵🎵

    • 2月28日
hiyorin

精一杯努力をして期待した分
とてもお辛いですよね😣
すごく気持ちがわかります😢

私もリセットしそうで
今月も諦めモードです(;_;)
主さんと同じで排卵検査薬や
アイビスを使って◎の日付近で
なるべく多く仲良しをしました。

まだまだ希望を捨てず気楽に
今周期も頑張りませんか☆
私は今周期は思いきって
排卵検査薬は使わないつもりです!

  • みちともくん

    みちともくん

    ありがとうございます。

    ストレスもいけないので
    あまり気にしないようには
    してましたが、
    やっぱりショック(._.)_で。。

    でも、諦めず気楽に頑張ります❗

    ぽんさんも
    授かりますように💕

    • 2月14日
  • hiyorin

    hiyorin


    ストレスを溜めないように
    することがストレスというか
    気にしないようにしよ~!て
    思ってても気にしちゃったりして
    大変ですよね😅💦

    みちともくんさん
    応援しています🐱!お互いに
    可愛い赤ちゃんの母になれるよう
    いろんな事経験しときましょ☆

    • 2月14日
  • みちともくん

    みちともくん


    そうなんですよね。
    ストレス~~~~‼
    大変です😅

    色んな経験って思ったら
    本当にそうですよね。
    気分が楽になれます❗

    私もぽんさん
    応援してます🎵🎵

    ありがとうございました❗

    • 2月14日
はじめてのママリ

私も先日リセットしちゃいましたよ(。-_-。)
リセットして大泣きしました涙
今回は排卵検査薬も、病院もクロミッドもデュファストンも飲んだのにって…
なんで…ってなりますよね…

昨年2度流産していて、そのせいで出来にくくなってしまったのかと悲しいです。
不妊専門病院ではないので、ただ薬出されてこの日にタイミングかなーって言われるだけ
リセットしたんで、病院行こうか悩んでます…
自力で排卵できるかなって淡い期待を抱いてますが…

長くなりました。
一緒に頑張りましょう>_<
年齢の事きになっちゃいますよねm(__)m

  • みちともくん

    みちともくん


    ありがとうございます。
    タイミングって難しいですよね。

    私もリセットする度
    大泣きしてます。。

    つらい時は
    ここでいつも励ましてもらって
    元気をもらってます。

    ハーティーさん
    お互いに頑張りましょうね🎵🎵

    • 2月14日