※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が抱っこをせがんで家事ができず、疲れている。同じ経験をした方いますか?

娘は家にいるときは四六時中抱っこをせがんでくるので家事が何もできません😵できるだけ翌日の晩ごはんなどは娘が寝たあとに作ってチンだけすれば食べれるようにしているんですが、晩ごはん前にレンジでチンするときに少しでも抱っこをやめて下におろすと大泣きして床に頭を打ち付けます💦
毎日こうなので正直おかしくなりそうです。
私自身、かなりの低身長なので仕事から帰ってから2時間以上抱っこし続けるのは辛いです💦💦
同じような方いますか??

コメント

こはるい

私も同じような感じです!でもお菓子を見せてり飲みのを見せると泣き止むのでベビーチェアに固定させてEテレつけてお菓子を与えておくと大人しく座ってくれます(  ̄▽ ̄)お菓子が終わったり飽きると泣きますが固定してるので動けずそのまま泣かせて作っちゃいます(  ̄▽ ̄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    少しくらい泣かせておいても大丈夫ですよね😊!
    うちもやってみます😁

• 2月21日