※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
ファッション・コスメ

子育て中のママさんに質問です!化粧の下地って何を使っていますか?赤ち…

子育て中のママさんに質問です!
化粧の下地って何を使っていますか?

赤ちゃんが私の顔にスリスリしてくるので、
オーガニックのものにしたいと思っています!

ジョンマスターのBBクリームをお試しでもらったのですが
厚塗り感がしたので他を探しています。
ネットで調べたところHANAというやつが人気で質もいいような感じがします。
実際使っている方の感想や他のオーガニックの下地やクリームは何を使っているのか教えてください😃

コメント

弘mam✩

下地はパルガントンのCCクリーム付けてます\(^o^)/
お粉の後、息子の顔に触れそうな部分(ほっぺやアゴ)だけベビーパウダー付けます✨

• やのこて

やのこて

初めて聞きました!調べてみます✨
    ベビーパウダーってよくわからないのですが化粧にも使えるんですね!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 2月14日
  • 弘mam✩

弘mam✩

妊娠中、ことごとく化粧品合わなくて辿り着いたのが、息子用に買ってあったベビーパウダーでした✨笑

• 2月14日
  • やのこて

やのこて

調べたらいろんな用途でベビーパウダー使えるんですね!
    持っていないのでひとつくらいお試しに買ってみます( ^ω^ )

• 2月15日
ayxxx

ラロッシュポゼがおすすめですよ♡
ドラッグストアにも売ってて値段もお手ごろです♪

ラロッシュポゼは皮膚科の先生におすすめされたり調剤薬局でも紹介されるくらいで、
ここのボディクリームや日焼け止めはあかちゃんも使えるものなのでbbクリームも安心かと思います(*´`)カバー力もありますよ!

• やのこて

やのこて

ラロッシュポゼ調べてみます!結構良さそうですね( ^ω^ )
    お手頃価格なら試してみたいですね✨
    ありがとうございます!

• 2月14日