※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大好き❤︎.*
ココロ・悩み

新倉敷の心療内科の先生とトラブルがあり、次の心療内科を探しています。倉敷市や笠岡市周辺で優しい先生をお勧めしてほしいです。先生の評判が悪く、戸惑っています。

こんばんは🌇

私は岡山県浅口市に住んでいますが 最近新倉敷の心療内科の先生と 合わなくなってしまって 次を探しているのですが 先生とトラブってしまったので 次の心療内科を探すのに 戸惑っています😢

倉敷市や笠岡市付近で この先生は優しくてお勧めですと思われる病院をもし良かったら 教えて頂ければ嬉しく思いますm(*_ _)m💦

・・・先週 トラブってしまった心療内科のクチコミを見たら 殆どの人が その先生は 心療内科に適さない ストレスが溜まる!と書かれており 皆さんそのように思われてたんだなぁ。と思いましたね😢

コメント

潤斗

コメント失礼いたします。

数年前まで井原市に住んでおり、長い間川崎医大附属病院の心療内科に通っておりました!
私は特に不満などはありませんでした。
先生にもよるかもしれませんが、私の担当の先生はちゃんと話を聞いてくださり親身になってくたさる方でした。

浅口からだとどれくらいかかるかはわかりませんが…
あと予約していても結構待たされます💦
それと初診は確か+3000円かかったかと思います。

• 大好き❤︎.*

大好き❤︎.*

おはようございます(*´︶`*)❤︎

そうなんですねd('∀'*)
    話しを聞いて下さる先生が良いですもんね(๑و•̀ω•́)و👍💕

教えてくれてありがとうごさいます(*´︶`*)❤︎

• 2月21日

倉敷市のソフィアという心療内科がオススメです!

• 大好き❤︎.*

大好き❤︎.*

おはようございます(*´︶`*)❤︎

Message下さったお2人にグッドアンサーを付けたかったのですが 1人しかグッドアンサー出来なかってごめんなさいねm(。>__<。)m💦

ソフィア聞いたことありますd('∀'*)
    近いですね~o(。>ω<。)o︎♬

教えて下さってありがとうごさいます~💓❤

• 2月21日