※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KID
妊娠・出産

トイレで粘膜栓を発見!出産の兆候かな?興奮中で準備中。

たった今!粘膜栓だと思われる物が!!!!
トイレへいき、拭いたら…スライムの様な塊!!
思わずニヤケと、触ってしまいました🤣‼️
ママリを見ると…粘膜栓が出てから1週間後…や
その日の夜…など様々な😍‼️‼️‼️
1週間後であれば、誘発入院してますが…
今夜、または夜中、破水くるかな?陣痛くるかな?笑
もう、喜びです‼️‼️‼️長女の時は、破水からきて
促進剤を投与中に、おしるし。だったので、
皆様が言う、このようなスライムのような塊を
初めて見て、ただいま絶賛興奮中です!!!
旦那に風呂入って準備しとけ!と言われたので
お風呂入ってきます🤣‼️‼️‼️‼️

コメント

腰重さん🗿

わ〜もうすぐですね😊⭐️✨
興奮のお気持ちが伝わってきてついコメントしちゃいました🎉✨
誘発入院前に、どうか陣痛、破水きてくれますように…💛
そして、安産になりますように😚
応援してます🌼✨

  • KID

    KID


    ありがとうございます🥺💕
    きっと粘膜栓を知らなかったら
    ただひたすら、焦ってました💦

    ありがとうございます😢💗

    • 2月20日
  • 腰重さん🗿

    腰重さん🗿

    確かに、粘膜栓の知識がなかったら不安でワタワタしてしまってますよね😰知識があって良かったですね⭐️✨

    そして旦那さんの興奮気味のお気持ちも伝わってきます😊✨
    カウントダウン!落ち着いて頑張ってください🙏🏻✨✨

    • 2月20日
  • KID

    KID


    ママリ様々です🙏🏻💦

    すぐに、旦那に報告して
    見せようと思ったのですが(笑)
    きっとオエッてなると思い🤣
    やめました🤣💗

    ありがとうございます😍‼️

    • 2月20日
Hii

私もお昼すぎ 同じ事がありました😳😳
もう予定日過ぎてるし早く会いたいです🥰

  • KID

    KID


    わぁー♥️
    同じですね😍‼️‼️

    1度じゃなく、何度かでました?!

    • 2月20日
  • Hii

    Hii

    私は 昼すぎに一度出ただけです😆笑
    2人目の時は何回か出たんですが
    今回はまだ1回だけしかでてません🤭

    でもそろそろなのかな?
    ってドキドキですよね💕

    • 2月20日
  • KID

    KID


    私、初めて粘膜栓というのを見て
    色々ママリ投稿見ましたが……
    それでも未知な世界で🤣‼️

    そうですね😍‼️
    そろそろなんだなぁ~💗と///
    誘発入院前に産気づきたいです😖

    • 2月20日
  • Hii

    Hii

    こういう時ママリとか助かりますよね🥰💕

    私も月曜日の検診で
    うまれてなかったら誘発になると思います😖赤ちゃんでかいので早くうみたいです😭😭

    • 2月20日
  • KID

    KID


    ほんっっっとに助かってます😖‼️
    なんでも出てきますね💕

    わかります……
    重いです(笑)
    上の子の体重を超えてしまい🤣
    毎日恥骨が、悲鳴あげてます笑
    今も横になってるのに、
    ジリジリと擦り傷みたいな痛みが⚡️

    • 2月20日
  • Hii

    Hii

    おはようございます✨

    恥骨本当やばいですよね、、、笑
    寝返りもうてないくらいで😭
    火曜日の検診で3716とかいわれました、、笑

    • 2月21日
  • KID

    KID

    おはようございます💗

    わかります😖💦
    寝返りうつのが苦痛ですよね💦
    でも、同じ体勢も辛いですよね😱

    なんと😍‼️‼️
    立派な数字♥️
    男の子って大きくなる!っていうのは
    本当なんですかね?😏🤔

    今日はオリモノが多い🥺
    高位破水ではないよね?と
    不安になってます(笑)

    • 2月21日
  • Hii

    Hii


    右向き、左向きを繰り返し
    気づけばいつも仰向けです😂笑

    39wでは3150だったのに先生がいつも見てもらう院長先生じゃないから誤差があったと思い込んでます🤭笑
    我が家、上2人も3456.3536で
    うまれてるので大きくなりやすいんですかね😭笑


    オリモノ多いと
    あ!!破水?てなりますよね😱笑
    私も夜中トイレ行って部屋に戻ってる途中
    じゅわ〜と二回出たので びっくりしたら
    オリモノでした🤭笑

    • 2月21日
  • KID

    KID


    え!凄く同じです🤣‼️
    気づけば仰向けに…🤣💗

    わお💓
    娘さんおふたりも良い体重😍‼️
    ママからの栄養愛情がたっぷりなんだ😍‼️‼️


    オリモノか破水か……
    あと、出きらなかった尿や…
    37wの時ビビって
    フライングで病院行きました🤣
    分からなさすぎます笑

    • 2月21日
  • Hii

    Hii


    あるあるなんですかね〜😳💕笑

    デカイですよね🤭🤭今回37wまで2400くらいだったので3000いかないくらいで
    うめると喜んでいたのにまさかのデカくなりすぎて、、、笑😱😱

    わかります〜😂😂
    私は前駆でフライングしました💕笑

    • 2月21日
  • KID

    KID


    なかなか、仰向けの方と
    出会わなかったです🤣💗
    仰向けより、横向きの方が
    余裕できて、赤ちゃんにはいいのかな?とか思ってました笑


    急にの急成長は驚きますね😳
    お腹の中で何が起きたかな?笑


    あはは😆💕
    フライング万歳ですね(笑)

    • 2月21日
  • Hii

    Hii

    1人目、2人目は仰向けなんかとてもじゃないけど苦しくて無理だったんですが😂😂

    本当ですよね😂うまれるまで体重は
    分かりませんがせめて上の子と同じくらいで
    出てきてほしいです😣💕笑

    前駆陣痛ですねーと言われた時は
    恥ずかしくて恥ずかしくて、、、😂笑

    • 2月21日
  • KID

    KID


    うんうん👍‼️
    もし、報告頂けたら
    聞きたいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕

    けど、痛いと思ったら
    行動しかないですよね!
    どれが正解かわかりません(笑)
    フライングにこしたことない😏💕

    • 2月21日
  • Hii

    Hii

    お互いうまれて落ち着いたら
    無事うまれましたよ報告しましょう💕笑

    そうですよね☺️経産婦は早め早めに行動!ですね😎💕上の子、9歳だったらお世話いっぱいしてくれそうですね💜

    • 2月21日
  • KID

    KID


    はい😍‼️是非♥️‼️

    なんか、今から色々
    シュミレーションしてます(笑)
    しかし、まだまだ赤ちゃんで🤣
    フガフガの甘えん坊で😏💦
    ベビーが産まれたら
    同じ体験?同じ事をしてやろ~と
    夫婦で話してました(笑)

    • 2月21日
  • Hii

    Hii

    お姉ちゃん楽しみなんでしょうね😆💕
    女の子だと甘えん坊さんですよね😆✨
    うちも年が離れた妹がいて今2年生ですが
    ヤバイです👧🏻笑

    楽しみですね〜😳💜

    • 2月21日
  • KID

    KID


    すねないように、フォローを
    大事にしないと!と決意してます🤣

    なんと😳💗
    Yさん……若そうですなぁ🤔💕

    • 2月21日
  • Hii

    Hii

    こんにちは😆うまれたんですね👶💕💕
    おめでとうございます〜💕

    私はまだまだです😆夜中から張りがあり
    痛み出てきてそのまま検診行きましたが
    張りはあるものの本陣痛じゃなくて、、🤣
    張りが強いからこのまま陣痛繋がるでしょうっていわれましたが 繋がらなかったら木曜日誘発入院です😥

    • 2月25日
  • KID

    KID


    うまれましたぁー🤣‼️‼️
    やぁー長かったです(笑)
    ありがとうございます♥️

    私も、まさか自分で気づき
    陣痛だったとは……(笑)
    早く家に帰りたいです😢💧

    • 2月25日
  • Hii

    Hii

    おつかれさまです💕
    私もこのまま繋がってほしいので
    帰ってスクワットでもします🤣笑

    早く帰りたくなりますよね😭

    • 2月25日
  • KID

    KID


    私からのパワー😖‼️‼️
    繋がりますように!!!

    もう最高でも3日でいいです🥺

    • 2月25日