※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
家族・旦那

みなさんゴールデンウィークは何処か旅行いきますか?私の父が旅行に行こ…

みなさんゴールデンウィークは何処か
旅行いきますか??
私の父が旅行に行こうか!?とか言ってきたので
楽しみなんですが、人数が結構多くw今までは
私たち4.5人で行ったりしてたんですけど✨
8〜9人になると場所に悩みちゅーw
大分県内でみなさん何処に行きましたか?
何処にいきますか。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
行き場所どんなふうにきましました?

コメント

はじめてのママリ

アフリカンサファリ?は前行った時とっても楽しくて、子供が大きくなったらいきたいなと思ってます!!

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    アフリカンサファリは本当楽しいですよね💕ちょっと近すぎるかなぁとか思ったりしてます(´>∀<`)ゝ

    • 2月20日
ぽんちゃん

うちは13人〜15人で湯布院に行きました(^^)

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    大人数💕部屋はみんな別々な感じでしたか?

    • 2月20日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    別々でしたよ(^^)
    行動もほとんど別だったので🤔

    • 2月20日
  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    なるほど✨湯布院オススメ場所とかありますか?⸜( *´꒳`*)⸝

    • 2月20日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    金鱗湖は歩いてて気持ちよかったです(^^)
    駅近くもお店が色々とあるのでいいと思いますよ🎶

    • 2月20日
  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    調べてみます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます✨

    • 2月20日