※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子が3日間うんちが出ておらず、踏んばっても出ない状況で痛がっています。食欲も低下しています。病院に行くか悩んでおり、綿棒で試してもうんちが出ません。リンゴジュースやバナナを与えています。



3日間うんちが出ていなくて
昨日から踏んばってるんですけど
出ないみたいです。。

踏ん張ったりすると痛いみたいで
可哀想です。
色々やってはみてますが出ません。

ご飯もいつもより出てないからか
食べる量が少ないです。

病院行くか迷っています。

1歳2ヶ月の子です。
なにかやれることあれば教えてください!

綿棒で何回かやってうんちは付いてきます。
リンゴジュースやばなななどもあげてます。

コメント

かじかじ

子供用の浣腸が薬局に売ってますよ!!

  • らっこ

    らっこ

    いまさっきでました😭

    • 2月20日
  • かじかじ

    かじかじ

    よかったです!!😂✨✨

    • 2月20日
ほのの

トイレに座ってみては?うちの子は、うんちが固く…1歳前からトイレに行かせてました。座ると、出やすくなりました🌟

  • らっこ

    らっこ

    いまさっきでました😌

    • 2月20日