※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘の枕について相談です。寝相が悪く、枕が邪魔になっています。子供用枕を使うか迷っています。

娘用の枕について質問です!
現在新生児の頃と同じうすーい枕をそのまま使っています!でも最近は寝相も悪くいつも朝になったら折れ曲がってもはや邪魔者になっています😂

最近ではよく私の使っている枕に一緒に寝転がってきてそのまま寝ることもあるのですが、みなさんはお子さんにどんな枕を使っていますか?😂

余っていた枕をそのまま使おうかなーとも思うのですが大人用であまり良くないかなー?と悩み中です🙏🙏

コメント

いちむら

使ってません🤭
川の字で寝てるのに気がついたらHの字になってるレベルなので笑笑

• みかん

みかん

うちもそんな感じなんでまだなくてもよさそうですね😂

• 2月21日
のあまま

枕あっても枕で寝ないと思います(笑)
枕に足乗っかってたりしてるので笑
まだまだ必要ないんじゃないかと思います!!

• みかん

みかん

うちも最初しか枕にいないです😂確かにまだなくても大丈夫ですね!笑

• 2月21日
  • のあまま

のあまま

わたしも4歳5歳くらいになったら買おうかなって思ってます❣❣笑

• 2月21日
  • みかん

みかん

うちもそーします🤣

• 2月21日
TOMY☆1023

うちは2歳10ヶ月ですが、最近まで布団セットに付いてたうっすーい枕にタオル巻いて使ってました!!うちも私の枕に乗ってきて寝てたりしたので、首に悪いんじゃないかと思い、幼稚園児がお昼寝で使うようなサイズの子供用の枕買いましたが、寝相悪くて結局あまり使ってません😁
みかんさんのお子様まだ1歳3ヶ月なら薄い枕でいいんじゃないですかね??あまり小さいうちから枕使うと、熱がこもって死亡に繋がるともネットに書いてありました!!大人用の枕はとりあえず止めといた方がいいかと思います!!

• みかん

みかん

うちも布団セットについてたうすーーいやつです🤣
    結局枕では寝てくれないんですよね😂
    確かにそうゆうの可能性があるだけでも怖いですよね😭
    まだ大人の枕は使わず今のままで行きたいと思います🙏💕

• 2月21日
sooooooo

アンパンマンの枕使ってます\(◡̈)/

でもゴロゴロして起きた時には枕の上では寝てませんʬʬʬ😂

• みかん

みかん

やはり枕を買ったところで使ってくれないですよね😂
    まだやめときます!笑

• 2月21日