※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
子育て・グッズ

トイトレ中で、昼間はトレーニングパンツを使用し、お漏らしも減りトイレできるように。夜はまだオムツを使っている。オムツが残りわずかで悩んでいる。再度購入するか、オヤスミマンにするか考え中。

トイトレ中なのですが、今使用してるオムツがなくなったらオムツ買わないという目標で進めています。
昼間はトレパンかふつうのパンツを履かせてて、お漏らしも減りトイレで出来るようになりました。夜はまだオムツにしてます。

オムツが残りわずかなのですが、オムツ買わないと思いつつ…心配なのでやはりもう一回だけ買おうか、それかオヤスミマンにするか悩んでます。

コメント

たくあん

まだ2歳だし、あと半年くらいはオムツ買っといても良いと思いますけど!

外行って自分でトイレーとかおしっこしたいって言って行きますか?

とても早くトイトレ進んでると思いますけど^^

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます!

外行った時はまだ自分から行くとは言わず、私が誘ってトイレ行ってさせる時と私がトイレ行くついでにさせてる感じです!

• 2月20日
  • たくあん

たくあん

遊びに夢中になって漏らしたり、トイレ行くの嫌とか言われたり、予想できない事も出てくるので買い足しても良いと思いますよ😬

うちは夜は早くから外れたのですが、朝おしっこラインが付いてなかったら思い切って外して良いと思いますよ♪

• 2月20日
  • ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます!

夜の外すタイミングも教えていただき助かります🙂

• 2月20日