※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空凛
ココロ・悩み

子供の父親との関係が悪化し、シングルとして扱われています。どうすべきか悩んでいます。

子供の父親についてです。
最初は上手くいっていたのですが、借金の事や、難聴のこと。
子供が出来てからどんどん悪い所が出てきて、親に破局だと言われるまでになってしまいました。
今は、シングルとしていない存在として扱っています。
(子供の必要資金等は貰っています。)
私はどうするべきなのでしょうか。
どんどん仇が見つかり嫌になるばかりです。

コメント

@-bo

一緒にいたいんですか?
将来自分が苦労するんだったり、子供に何かしら悪い影響あるのなら、今いない存在として過ごして問題ないならそのままでいいんじゃないかと思います。

• 空凛

空凛

自分が何を思ってるかもわからないです。
    子供の週数、なん月に産まれるかも分からないような人なので無理なのではないかと私自身思ってしまっています。

• 2月20日
ぼまる

正直どんな相手でも子育てすると不満が生じると思います。私も出産してから何度主人をぶっ飛ばそうと思ったかわかりません。
それでも愛はありますし、なんとかやってるので離れる選択肢は今のところないです。

ただ、借金等の問題があるなら別です。
現状で自分に関係ない借金があるなら、私なら一緒にはならないです。

• 空凛

空凛

私には無関係の借金です。
    付き合って、身篭ってから知り、後悔をしています。

• 2月20日
  • ぼまる

ぼまる

あくまで私の経験上ですが、借金がある、しかも隠しているような人とやっていくのは難しいです。お相手は父親として一緒に育児する気でいるのですか?

• 2月20日
  • 空凛

空凛

自分の病気のこと、過去のこと、全て隠していました。
    言う必要が無いと思っていたみたいです。
    父親として育てるつもりらしいです。
    4月に籍は入れるというのですが私にはその気もなく、無理だと断りました。
    でも、今の関係がなーなーで続いてる感じになっています

• 2月20日
  • ぼまる

ぼまる

言う必要がないと思っている事自体問題ですね…
    こういうのはナアナアにしないほうが良いと思います。一緒になるのが難しいと思うなら今後の事をよく話し合った上で決別すべきかなとは思います。
    いざ決めるとなると難しい事だとは思いますが😖

• 2月20日
  • 空凛

空凛

借金の事など、本人の口からではなく、会社の社長や、同期の方々から聞きました。
    その後聞いたら白状した感じです。とりあえず借金払い終えてからじゃないと話にならないのかなとは思っています。

• 2月20日