※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宝塚市の山本駅付近に住んでおられる方いますか?引っ越しを検討していま…

宝塚市の山本駅付近に住んでおられる方いますか?
引っ越しを検討しています。
山本駅付近の物件なら安いのですが、地元民ではないので山本付近にあまり詳しくありません。
車がないので、歩いていけるスーパーやドラッグストア、病院(小児科や内科、歯科)など利便性はどうでしょうか?

コメント

ママリ

山本駅から徒歩10分程度離れたところに住んでます。
どちらかというと川西寄りです。
私も去年の10月に引っ越したところなので、行ったことがないところもありますが、良かったら参考にしてください。
山本駅近辺だとコープがあります。
あと、ドラッグストアもあります。(名前は忘れました)
あとあいあいパークにパン屋さんがあります。
私の家からだと南花屋敷の万代、ツルハドラッグ、山本丸橋のココカラファイン、西松屋なら歩いて行ったことがあります。あとは荒牧の関西スーパーも歩ける距離だと思います。
小児科は私のところは山本丸橋の末岡内科医院で予防接種うけてます。
皮膚科、眼科は徒歩圏内にあります。歯医者も結構ありますが、まだこちらでは行ってないのでおススメができません💦
一応一台車はありますが、今のところ週末出かける用で使う程度です。

まだ4ヶ月程度ですが、今のところ環境は悪くないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    結構お買い物できるところあるんですね💭
    一度物件を決める前に山本駅で降りてみたいと思います!

• 2月21日