※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

朝6時に生理痛みたいな鈍痛があり、おしるしが出て39週検診で子宮口は固く開いていない状況。産まれる可能性はあるが、内診後の痛みが増してきた。明後日には産まれるか不安。

朝6時から生理痛みたいな鈍痛があってお腹痛いなぁ〜っておもいつつ横になり10時前にトイレに行ったらおしるしがきてましたー!!そこからナプキンつけてちょうど今日39週検診日だったので、先生にみてもらったら、おしるしはきてるけどまだ子宮口は固くて開いてないっぽいから、恐らく明日陣痛きて明後日くらいに産まれるかなぁーとのことです‼️‼️今日産まれる可能性は8〜9割ないねぇって言われてお産進むようにって噂の内診グリグリありました😂💦耐えれる痛みだったけど、そこから明らかに子宮収縮スピードが10分間隔になって痛さ?!も増してきたかも!!今日はまだだねぇって言われて内診グリグリしてからすぐお産に繋がった方いますか??明後日には産まれるんだって思うんですけど、早まる可能性もあるのかドキドキ💓です!

コメント

mama

午前中に検診で、まだまだだね〜(グリグリっ‪‪💦‬)してもらって、夕方に軽めの陣痛が来たので一応病院に行って内診して貰ったら、赤ちゃんの頭が見えてる!!
って事で20時頃そのまま入院して朝方の4時前に赤ちゃん産まれました🙌

• an

an

わぉ‼️そんなこともあるんですね😧💦先生がまだだねぇって言っても分からないですね❣️
    いよいよかなぁ〜✨(^ ^)グリグリしてもらったからいい感じに促進してくれるといいなぁ❤︎ありがとうございます(^ ^)

• 2月20日
はな

わあ〜もうすぐですね☺️💕
私は38wから子宮口開いてるのにおしるしもなく、明日で40wです😭💦検診なのでグリグリしてanさんに続きたいです(><)
がんばってくださいね🐥🌈✨

• an

an

検診からずーっとお腹痛くて苦しんでます😂
    おしるしは人それぞれですもんね💦わたしは逆に子宮口あまり開いてないみたいなので、はなさんも明日の検診グリグリからいきなりくるかもですね💖あのグリグリ結構刺激になりますよ😂お互いもうすぐですね!

• 2月20日