※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる2号
雑談・つぶやき

悩みではないんですが、、橋本まなみさんみたいな愛人にしたい女性No.1…

悩みではないんですが、、
橋本まなみさんみたいな愛人にしたい女性No.1とかに、群がる男性をみてるとイライラするのは私だけでしょうか(笑)
何堂々と愛人にしたいとかいってんのやら、、
女性の中には、男性の身体の浮気はしょーがないとか、バレなければいいとか、最終的に自分のところに帰ってきてくれればいいとか訳の分からない考えの人もいるみたい、、そんなんだから男性にとって余計に不倫や浮気が軽々しいものになっていくんでは(´△`)
というか、質問ではないですね笑

コメント

deleted user

二兎追うものは一兎も得ずです!
そんなアホぬかす男どもは最終的に一人ぼっちになってしまえばいいと思いますね(笑)

  • あひる2号

    あひる2号

    そうです(´ω`)一人ぼっちになって誰にも相手にされなくなって、朽ち果ててしまえばいいですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    • 2月14日