※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊活中で変動周期に悩んでいます。排卵日検査薬はいつから使えばいいですか?

2人目希望して年末から妊活はじめてます!
1月は化学流産
2月は妊活お休みしましたが、排卵日がまさかの6日遅れで変動周期が4日→6日になってしまいました💦
次の排卵日からはタイミング合わせたいのですが、変動周期6日もあったり、排卵予定日通りだったりするとタイミングどうすればよいかわかりません💦
ルナルナで排卵日確認してます!
排卵日検査薬まだ使った事ないですけど、使う場合、排卵予定日何日前から使用したらいいですか?

コメント

ももんが

排卵検査薬使うのおすすめします!
海外製のものでも感度は変わらないので、値段気にせず使いたければ海外製がいいと思います☺️
排卵検査薬の使用日目安は生理周期によって変わりますが、わたしは生理開始から11日目辺りから使ってました💪(生理周期は28日くらいでした)