※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りえmama☆
妊娠・出産

入院前で出産まであと4日。帝王切開で4回目の出産が不安。喜びと恐怖が入り混じる心境。焦りと乗り越え方を知りたい。

あと、4日で入院💦あと5日で、出産👶💦帝王切開✂︎になります。かなりビビり4回目なのに前回までの記憶が怖いしかない!(◎_◎;)💦何度目も怖い。何度経験しても日が近くになると焦るなぁ〜(>_<)💦我が子に会える喜びは大❣️ですが〜この恐怖どお紛らわそう〜💦ぜんじつ⇨どぉ耐え乗り切りましたか?19日帝王切開👶💦乗り切りかわいい息子に会いたい❣️

コメント

モエ。

もうちょっとですね~!
うちも2人帝王切開で生んでるので、近くなるにつれて焦る気持ちわかります(T▽T)
前日なんか寝れませんよね(笑)
私はひたすら好きな雑誌読んで、ネットでベビー服見て、ネットで美味しそうなお店探して気紛らわしてました(* ̄∇ ̄*)
がんばってくださいねー(*゜▽゜)

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

コメありがとうございます✨いよいよ出産👶します💦帝王切開✂︎は、予定日が決まり早く会える喜びは大ですが〜毎回ドキドキでパニクリそうです!嬉しい気持ちを勝てるように、怖い恐怖を小に考え違う事を考える様にしますね!最後の出産👶頑張ります(^_−)−☆

• 2月14日
きなこ

私は18日帝王切開です\(´ω` )/
切る不安より上の子と離れる寂しさの方が大きいですが…麻酔さえしちゃえばこっちのもんなので、恐怖はありません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑
早く会いたいですよね♡あの新生児の軽さとか授乳とか楽しみです\(´ω` )/

お互い頑張りましょうね୧( "̮ )୨✧︎

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

18日デスか!1日違いなんですね。確かに、切る不安よりも、離れるチビ達がしんぱいにはなりますね(>_<)💦離れる事が無かったんで確かにそっちも心配( ̄◇ ̄;)💦帝王切開✂︎は気合いで乗り切る!(◎_◎;)頑張ります(^_−)−☆18日頑張ってくださいね👩‍❤️‍👩

• 2月14日
かおり(*^^*)

私は明後日二人目を予定帝王切開で出産します❗
麻酔や術後の傷の痛み、後陣痛など痛みに不安しかありません。
でも上の子の出産前のケアもしないとだしもう最後は先生達に任せるしかないしで。
一番の心配は術後の頭痛😱
1人目は頭痛がひどくお祝い膳もまともに食べられませんでした😥
お互い不安もあるけど赤ちゃんにもうすぐ会えますね✨
頑張りましょう☺

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

17日デスか!その日は、私の娘6歳誕生日なんです(^ω^)✨私の入院前にお祝い🎂出来ギリギリ良かったです!17日帝王切開✂︎頑張って下さいね👨‍❤️‍💋‍👨残された子供たち心配だろうけど、お互い乗り切りましょう〜(>_<)💦

• 2月15日