※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で仲良くなったママ友たちとの関係で疎外感を感じています。自分に問題があるのか不安です。

よく行く公園。
いつの間にか、とっても仲良くなってる公園ママさんたち。
家からは少し遠いけど、私も結構な頻度で行ってるし、皆さんにお会いして、子供達もいつも一緒に遊んでるんだけどな‥。
なんだか疎外感。孤独感ハンパないです。
何かいただけないオーラ出してるのかな‥私。

コメント

私は、その方がめんどくさくなくていいと思っちゃいます🤣

ママ友の集まり〜とか、愚痴大会〜とか、ランチ〜とか、、、考えただけでめんどくさすぎる😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにリアルに考えるとそうですね💦
    ただ目の前で「おーい!!!」とかいいながら笑顔で駆け寄って話したりしてる姿を見ると[いいなぁ~‥]って思ってしまう自分がいます(; ̄◇ ̄)

• 2月20日
たっくん

あるあるですよね〜

支援センターとかでもあります😅
こんにちは〜とかいってみんなで話し出すやつ(笑)私はそんな頻繁に行ってないので、居づらいし孤独感に襲われるの嫌なので、あんま行かないようにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります~!
    そういうのを見てしまうと、行きづらくなりますよね(ノ_<)

• 2月20日
もっちゃん

分かります!そーゆーの。
支援センターでも同じようなことが起きています…

やはりお母さん同士の年齢が近い、実は実家が近い、とか、そーゆーのでどんどん輪ができていっています。

1人目の時には気にしていましたが、2人目の今は、気にしていたら時間が勿体無い、くだらねぇ、と割り切れるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    割り切れるのが羨ましいです!
    私も2人目いるのですが、未だにやられてます( ; ; )

• 2月20日
ばんぶー

分かります分かります😂
公園、児童館、ショッピングモール、、どこ行ってもママ友同士の集まり😩💭
でも見てるとみんな作り笑いしてめんどくさそうだし、わたしには息子がいるしいつか自分がこの人と友達になりたいって思う人が出てくるまでいーやって思うようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこに行ってもいますよね。
    ただ公園ママさん達は楽しそうなので、なんだか羨ましい気持ちが生まれてしまいます。
    友達欲しいです( ; ; )

• 2月20日