※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanabanana
妊娠・出産

妊娠28週目で体調が悪いです。同じ週数の方、体調はどうですか?原因が分からず辛いです。コメントお願いします。

明日で妊娠28週目です。同じくらいの妊娠週の方、体調どうですか?私は一日中しんどいです。ただ体がだらけているのか、妊娠のせいなのか分かりません😭 もし良ければ、コメント下さい!

コメント

いちむら

私も体調悪いですよ〜〜
何もやりたくない😵💦

• Kanabanana

Kanabanana

そうなんですねー。同じ方がいて安心しました。もし許してくれるなら、ソファに横になって一日中DVD観ていたい気分です😱

• 2月20日
ゆ

28週なのに6ヶ月並み?のお腹の大きさですが電車立ってるのがしんどかったり、、😂

Kanabanana

電車は私もしんどいです。電車に限らず何故か、じっと立ってるのがしんどく、動いてる方が楽です😅

• 2月20日

体調は特に悪くはないですが、
やる気が全然出なくて毎日
12時間ぐらい寝てます🤣

Kanabanana

私もやる気なしです😅 やる気がないのはたるんでるのかと思って、ちょこちょこ仕事はしますが、やはり体がついて行けません😭

• 2月20日
ひよこ❁

朝からずっとゴロゴロしてます😭!
夜しっかり寝てるのに眠くて仕方ないです😂
働かれてる妊婦さんもいるのに...と
罪悪感に駆られます(´-ω-`)💦

Kanabanana

そうですよね!ゴロゴロしてても苦しいし、どうすれば良いの!?って思ってます😅

• 2月20日
みい

こんにちは☺️
体調は悪くないかなぁって感じです。。
でも、体が重く、外出も歩くのがしんどいし、そろそろ仕事も疲れてきました💧
お腹がたまに張るのも気になるところです☹️

腰も痛くなるし、体重も増えてくるし、、(笑)
つわりから考えて気持ちの面では軽くなりましたが今は体が辛いと感じるようになりました😅

ベビー用品とか、入院、出産の準備とか進んでいますか?
私は前回からかなり期間があいているので、また一から買わなくちゃなのですが、、体が重くて全然進んでいません😅💦💦
1日通してかったるいです😵

Kanabanana

コメントありがとうございます。もう上のお子さんが8歳なら、下のお子さんの面倒もよくみてくれるでしょうね。私はまだ2歳なので、赤ちゃんだよーってお腹見せてもバンバン叩かれるし、抱っこ大好きなので一日何度も抱っこをして、結果息切れ、お腹の張りに繋がります😅 座ってる状態から立ち上がるときに、膝に負担がかかるのが最近よく分かります。本当に動きたくないです😱 幸いなことに上の子と同性なので、衣類一式揃っているので、あまり買い足さなくても良さそうです。お互いこれからますます体重もお腹も大きくなるので、体調に気を付けましょうね😊

• 2月20日

夜になると少し気持ち悪くなります😵😵
すぐ息切れ?みたいなのもあって
横になって1日が終わります…

Kanabanana

気持ち悪くなるのは悪阻ですか??気持ち悪くなるのは大変ですね。私も洗濯物取り入れるだけで息切れします😅

• 2月20日
ゆちゃまま

子どもを幼稚園に送ってから必ず寝てます😂
体もしんどいしお腹もすぐ張るので家事もろくにやってません😂

Kanabanana

そうなんですね!同じような症状の方がいて安心します。もし隠しカメラがあったら、ヤバイ生活をしています😭

• 2月20日
  • ゆちゃまま

ゆちゃまま

この状況を旦那が見たらなんて言うか…🙄(笑)
    よく喘息みたいにひゅーひゅーして苦しいことあるんですけど、ありますか?😔

• 2月20日

Kanabanana

喘息の発作みたいた感じですか? それはないです。でも、息苦しかったり、心臓がバクバクする事とかはありますよ!

• 2月20日
  • ゆちゃまま

ゆちゃまま

そうです😔
    やっぱり息苦しいとかバクバクするのはありますよね!!!
    圧迫されてるからなんですかね🤔

• 2月20日

Kanabanana

あります、あります!散歩中なんて酷いですよ。洗濯物を取り込んだだけで、ゼーゼー言う時もあります!圧迫されたり、色々な要因があるんでしょうね。これからお腹大きくなるにつれてもっと辛くなりますね😅

• 2月20日
  • ゆちゃまま

ゆちゃまま

わー!同じです!!!
    この先が怖いですね😂😂

• 2月20日