※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

排卵日に関する症状で悩んでいます。18日に関係があり、下腹部が痛み、気持ち悪さを感じています。これは排卵に関連している可能性がありますか。

18日に仲良しをしました。
排卵日を特定する検査薬とか使用していないため、さまざまなアプリや計算をした結果、17〜22日の間に排卵が起こるようです。
20日の今日、とても下腹部が生理前のように気持ち悪く、立っていたり座っておくのも気持ち悪くてきついです。
また、下腹部が少し張っていて痛みも少しあります。
これは排卵日が近かったり、あるいは排卵が起こっているという証拠でしょうか。
今まで排卵が起こってもなんの違和感も感じたことがありません。
18日の仲良しが影響しているのでしょうか。
コメントよろしくお願いします!

コメント

ゆん

排卵痛ですかね?
私も排卵日付近でよく生理痛のような痛みがあり病院で排卵痛かなと言われました!
でも排卵痛は人によって、排卵する前 排卵中 排卵後と排卵痛が出るタイミングが様々みたいです💦

• みこ

みこ

やっぱり排卵痛ですかね 💡
    時期はいろいろあるんですね!
    コメントありがとうございました!

• 2月20日