※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
家族・旦那

来週、百日の写真を撮りに行きます!私たち夫婦、結婚式を挙げていないの…

来週、百日の写真を撮りに行きます!
私たち夫婦、結婚式を挙げていないのと、旅行に行っても2人で写真を撮ったりすることがほとんど無かったので、記念写真的なものが1枚もありません…(T . T)

そこで、百日の時に、家族写真を1枚撮ってもらいたいな〜と思っています。
その時の服装で悩み中です。
やっぱり、親はスーツとかの正装でしょうか?
旦那は結婚式の時くらいしかスーツを着ることが無く、知り合ってから今日まで、スーツ姿を1度しか見たことがありません。なので、普段まず着ることのないスーツじゃなくて、普段着てる様なカジュアルな格好での家族写真を撮りたいな…と思っているのですが、写真館の方からしたら非常識な親とうつってしまわないかなと思ったりしています。

百日の時に家族写真を撮った方は、どんな服装でしたか?

コメント

♡062105♡

普段着で子どもの写真のついでに
撮ってもらいました♪
私はセットアップ、
旦那は本当普通でした(笑)

  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    返信遅くなってすいません‼︎
    普段着だったんですね♫
    親子でチェックのシャツで撮るのもいいかも!?なんて思い始めてます!笑

    • 2月16日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    おそろいもいいですね(ˊᵕˋ)
    いい記念になりそうですね♪

    • 2月16日
kohayu

私も子供の写真のついでに私服で撮ってもらいました(^ ^)笑

  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    返信遅くなってしまってすいません‼︎‼︎
    私服で撮ったんですね♫
    旦那と相談して考えてみます!

    • 2月16日
  • kohayu

    kohayu


    まだ先だけど、入学式で必ずスーツは必要になります。その時に改めて家族写真撮ってもいいと思います(^ ^)♡
    ウチはそんな感じで撮りました♡

    • 2月16日