※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
お出かけ

娘が1歳半の頃の平日にディズニーシーに行く予定なのですが、そのくら…

娘が1歳半の頃の平日にディズニーシーに行く予定なのですが、そのくらいにディズニー行かれた方、お子様のお食事はどうされましたか?
現在は普通の白米やパン、お肉や魚は細かくすれば食べれます。取り分けができればいいのですが、卵アレルギーのため難しそうで…
低アレルゲンメニューも調べてみましたが、3歳くらいからを想定して作られているのか量が多く娘は食べきれないと思います。
アレルギーがあるないに関わらず、BFを持っていったなど教えてください。
あと、AB両用のベビーカーしかないのですがベビーカーはやはり必須ですよね?
移動は電車乗り換えありで1時間ちょっとです。
娘はベビーカー拒否気味で、そのときの気分によるところもあるので抱っこひもがあれば電車内は困らないのですが、パークでお昼寝しますし抱っこひもで寝かせてしまうかレンタルか私物を持って行くか悩みます。

コメント

いちご🍓いちご

ランドの方ですが1歳3ヶ月で行きました。
ベビーフード、スティックパン、コンビニの鮭のおにぎり(塩分が低いので)を買って行きました!!
あとはポテトやフルーツを買って食べさせたりしてました☺️‼️

ベビーカーはうちは車で行ったので私物を使いました✨

  • 夢と希望がつまった太もも

    夢と希望がつまった太もも

    コメントありがとうございます。
    BFはどちらのものを持っていかれましたか?和光堂のランチボックスでしょうか?
    娘はフルーツが嫌いなようなので、フルーツ克服頑張ります😅

    • 2月20日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    和光堂のランチボックス持って行きました👍✨
    フルーツ嫌いなんですね😫💦
    克服出来るといいですね😭

    あと、うちの子はポップコーンも食べてました(笑)

    • 2月20日
  • 夢と希望がつまった太もも

    夢と希望がつまった太もも

    ありがとうございます。
    ポップコーンあげてみたいです😆

    • 2月20日
yuki

パンやおやつを持っていきあとはレトルトのカレーやふりかけなど持っていきご飯を取り分ける~とかしていました!

ベビーカーはその状況ならば私はレンタルで抱っこひも持っていきます😊
ただ、レンタルベビーカーは荷物いれの容量少ないのでフックなどは持っていても良いと思います🎵

  • 夢と希望がつまった太もも

    夢と希望がつまった太もも

    コメントありがとうございます。
    ご飯にかけれるレトルトいいですね。調べてみようと思います。
    パーク内はベビーカー嫌がって泣いてもいいですが、電車で騒がれては困るので抱っこひもは必須で😥
    レンタルなら身軽でいいなーと思います。

    • 2月20日
  • yuki

    yuki


    わが家は写真のアンパンマンのを未だに使ってます😊
    環境違うと緊張するのか現地で食べれなくなる子結構見かけます😅

    電車もやはり結構混み合っている事が多いので身軽な方が良いと思います💦
    確実に使うならばあった方が良いですが、そうじゃないならばパーク内だけのレンタルの方が私は楽でした😭

    • 2月20日
  • 夢と希望がつまった太もも

    夢と希望がつまった太もも

    今のところは実家や外出先のレストランやフードコートでも問題なく食べてますが、疲れて眠いとかだと食べない可能性もありますよね。
    なるべくピークは避ける予定ですしお土産も大量に買う予定はないので、混んでたら畳んだベビーカーが荷物になりますよね💦

    • 2月20日
りんご

アレルギーなさそうなので、ご飯は取り分けで食べちゃいました。
私だったら残してでも低アレルゲンメニューでもいいかなと思いますが、不安なので食べれる物を一応、持参すると思います。
レンタルは借りれる保障がないので
ベビーカーはA型を持って行きました!
うちも乗りたがらないのであまり使えませんが。。。
歩きたい!抱っこ!の繰り返しなので、抱っこ紐は使わず歩かせたり抱っこしたり。乗ってくれる時だけベビーカー使いました

  • 夢と希望がつまった太もも

    夢と希望がつまった太もも

    コメントありがとうございます。
    ポテトや付け合わせの野菜などはあげようと思ってるのですが、栄養が偏るかなと心配で😅(普段そこまで気にしてるわけではないですが)
    ベビーカーも数に限りがありますもんね。せめてお昼寝のときだけは乗っていただきたいです。

    • 2月20日
  • りんご

    りんご

    私は栄養は今日は特別!!と割り切ってしまいました。普段もそこまで気にしてはいませんが外出の時はどうしても栄養が偏ってしまうので、たまにはいいかなーって多少味が濃かったりしても割り切ってあげちゃいました笑

    • 2月20日