※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お仕事

会社を辞めて退職金を貰ったことがある方、どれくらいで貰えましたか??ちなみに私はまだ貰えず、半年が経ちました。

会社を辞めて退職金を貰ったことがある方、どれくらいで貰えましたか??
ちなみに私はまだ貰えず、半年が経ちました。

コメント

退職日から1週間程度で振り込まれていたはずです😊

退職時の取り決めでは、いつ頃の支給を約束されていましたか❓️

ママリ🔰

旦那は有給消化してから辞めたので・・・3ヶ月後くらいだったと思います!

ちあち

退職した翌月の給料日に振り込まれてました。
働いてる年数や条件的に、退職金がない場合もありますが、主様は退職金は出るんですよね?

あお

前いた会社は退職日から7営業日以内に振込でした。
今の会社は退職日の翌月末に支給です。

会社によっては3年以上や5年以上勤めないと退職金でないとこもあります。

ほうき星

2ヶ所からでて1ヶ月2ヶ月とバラバラだったと思います!

もも

退職して1ヶ月くらいに振り込まれました!!辞める前に、いつ頃振り込まれるとか退職金振り込まれるまで口座閉めないでねとか説明ありました✨

会社の規定は読みましたか?うちは満6年から支給対象になります。
(新卒で勤めてたところは3年以上勤めた人が対象で、3月末にやめましたが、送金は5月にありました)
今働いてる職場の方からこっそり規程を送ってもらうしかないですね💦