はじめてのママリ🔰
派遣会社で契約社員として働くか、派遣会社からの派遣社員として派遣先で働くかだと思います🤔
例えば派遣会社の契約社員は派遣元の仕事(派遣先を紹介)をし、派遣会社の派遣は紹介された派遣先の仕事をする感じかと!
拙い説明ですみません💦
はじめてのママリ🔰
派遣会社で契約社員として働くか、派遣会社からの派遣社員として派遣先で働くかだと思います🤔
例えば派遣会社の契約社員は派遣元の仕事(派遣先を紹介)をし、派遣会社の派遣は紹介された派遣先の仕事をする感じかと!
拙い説明ですみません💦
「会社」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント