※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
その他の疑問

新築の我が家に引っ越して1年ちょっと。やっぱり綺麗にしても産後の抜…

新築の我が家に引っ越して1年ちょっと。
やっぱり綺麗にしても産後の抜け毛がひどくて掃除機は1日3回ほど
ある時、家族3人で家の中で遊んでると目に入ったあの毛
あれ??陰◯??また落ちてる??
産後の抜け毛はここもなの??
ちょっと実験がてら、生理もはじまったので久しぶりに全部剃りあげて数日

リビングにちょろり、トイレにちょろり、風呂場にちょろちょろちょろりらり~

やっぱりトランクスだと空間があるから抜け落ちやすいんですね。

旦那さんに実験結果を伝えたら
何してんのと笑われました。

皆さんも是非実験してみてください~笑

コメント

ばけねこ

恥ずかしながら、全く同じことをやりました。
抜け毛に無頓着な旦那なので、えぇ~そればけねこちゃんじゃない?と言われたため証拠を見せました。(笑)

なぜか新聞の間やリモコンの上に陰○があったときは、イラッとくる→呆れる→急にツボって大爆笑、を5秒の間にやりました🤣

• ★★★

★★★

わ~嬉しいです(*´・ω・`)b笑
    身近な人には言えない話だったので、何処かに同じような人は居ないのかなぁと思い、ママリで質問してみたんです(^o^)
    ばけねこさんの所の陰◯は(ばけねこさんのではないです!笑)、リモコンの上にいたんですね笑
    ギャグ漫画のページの間に挟まってたことあるんですが、本当に不思議ですよね!
    こんな質問にお答えして頂きありがとうございました✨

• 2月20日