※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

先月の下旬頃に産婦人科行った際、排卵の準備も始まろうとしてるから、2…

先月の下旬頃に産婦人科行った際、
排卵の準備も始まろうとしてるから、2月始めあたりに生理くるかもね〜〜と言われてからまだきてません。

ですが今日ずっと下腹部が痛くて、肛門?もなんか中からの圧迫感というか下腹部と一緒にギューーーってされてる感じがして痛いです😢😢

これって生理が始まる前とか排卵痛とかですか?😢
久しく生理きてなくて生理前の症状とか忘れてしまって😂

コメント

☺︎

私は排卵痛がそんな感じでした🤭
いたたたとその場にうずくまるような感じでした😨

  • よし

    よし

    痛くてずっとうずくまってました😣
    しばらく動けなかったです😢

    • 2月20日