※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠糖尿病と診断され、明日からインシュリンはじまる~((>ω<。))でも、ベビchanの為なんだから、頑張る🙂

妊娠糖尿病と診断され、明日からインシュリンはじまる~((>ω<。))でも、ベビchanの為なんだから、頑張る🙂

コメント

ぷく

私も13wから妊娠糖尿病で血糖値測りながら食事管理中です(><)

明日から打ち始めるんですね!
ベビたんも頑張って成長してますし、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• ☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

はい🙂お互い頑張りましょう(✿˘艸˘✿)
    食事管理とばしてのインシュリンって言われてビックリしたけど後期になると、もっと大変だから今のうちに血糖値コントロールしたほうがいいらしくて…
    もちろん食事管理もがんばります( ﹡・ᴗ・ )b

• 2月20日
  • ぷく

ぷく

どんどん基準値が厳しくなって、後期になって妊娠糖尿病と判断される方も、多いみたいですよ。
    私も13wの時に栄養士さんに言われ、毎日頑張ってます(^_^;

• 2月20日
  • ☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

13wから言われてたんですかぁ?
    でも、仕事しながらの食事管理難しそう……

• 2月20日
  • ぷく

ぷく

体重にも厳しい病院で、「コントロール出来なければインスリン打つようだし、赤ちゃんも低血糖や糖尿病のリスクも上がるからね」と説明受けました!
    私は初期と中期の2回絨毛膜下血腫が出来てしまい、自宅安静受ける事が多かったので8w入る前に仕事辞めました。

• 2月20日