退会ユーザー
パンツからズボンに染みるほど出血しましたが
無事出産できましたよ!✨
何も無いといいですね💦
か
私は生理2日目と同じくらいの量の出血がでて
切迫流産と言われて安静にしてました!
今は無事お腹の中で元気にそだってくれてます!!
ミサさんも何もない事を祈ります!
安静にしてくださいね!
退会ユーザー
パンツからズボンに染みるほど出血しましたが
無事出産できましたよ!✨
何も無いといいですね💦
か
私は生理2日目と同じくらいの量の出血がでて
切迫流産と言われて安静にしてました!
今は無事お腹の中で元気にそだってくれてます!!
ミサさんも何もない事を祈ります!
安静にしてくださいね!
「不正出血」に関する質問
昨日今日と2回ほどトイレの後にティッシュに少しつくぐらいの出血があります。これは、生理の残りでしょうか?それとも不正出血?排卵出血?今週風邪気味で体調も崩してたのでホルモンの乱れですかね?
育児ノイローゼ?育児ストレスが半端ないです。 脳内では子供に手を出す妄想してしまいます。 心療内科に行こうかな?と思うのですが行った方はマシになりました? 「子供と離れる時間作りましょう」とか 「周りに協力で…
婦人科Drに「まだ20代後半なんだから、チャンスあるわよ〜大丈夫よ〜漢方飲んで生理周期整えば、授かるわよ〜」って言われるけど…一向に授かりません。 それで貴方、3年間私のポリープ見つけられなかったじゃないの😣 不…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント