※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

夫がバレンタインにもらってきたチョコを隠しているのは、やましい事が…

長文ですみません。

夫がバレンタインにもらってきたチョコを隠しているのは、やましい事があるからでしょうか?

たまたま、隠してある?包装紙の少し開いたチョコを見つけてしまったのですが、いつのまにかその場から消えていて、夫からそのチョコの話は全く出てきません。
他にもらったチョコは、昨年同様「これもらったよー」と見せてくれ、一緒に食べたので、どうしてあのチョコだけ隠しているの?と不安です…
最近、休日にも職場の人からLINEがきたりしていて(いろいろ相談に乗っているそうです)、その人からもらったのかなとモヤモヤしています。
ちなみにその人は、私も結婚で退職する前に一緒に仕事をしていた人です。
モヤモヤしているのも嫌なので、夫に聞こうかと思ったのですが、今さら聞きづらいのと、何かやましい事があってそれを知るのも怖いなと二の足を踏んでいます…
アドバイスをいただけたら嬉しいです。

コメント

なぁぁ

私だったら見つけた時点で言ってます😂
「何これー?誰から貰ったん?」って普通に聞いて何か隠してる感じだったら「なん?浮気相手から貰ったんか?」って突っ込んじゃいます🤔
そんな関係じゃなかったらまた焦って言ってくるだろうし…様子を伺うためにもすらっと言ってしまいます😂
間があいてたら「そー言えばこの前チョコ見つけんたよ〜言ってくるかなぁって思ったけど何もないけさ誰から貰ったん?お返し買わないけんやん」って言って聞いてみます😀

• はるまま

はるまま

ありがとうございます。
    そうですよね、見つけた時、あとでもらえるのかなーと思ってすぐ聞かなかったので、そう言えばって聞いてみます。

• 2月20日
(´^p^`)

サラッと聞いちゃいます😅そお言えば1つ開いてたチョコあったけど誰から貰ったの?美味しかった?ってはダメですか?私ならすっとぼけて聞いてしまいます😅

• はるまま

はるまま

そうですね、深刻に考えて聞くよりも、サラッと聞いてみるのがいいですよね。ありがとうございます。

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

気になってずっとモヤモヤが消えないなら聞いた方がいいと思うので私は結構なんでもすぐ聞いちゃいます!
たしかにやましい事があってそれを知るのは怖いんですけど、でも不安を隠し続けるのはこっちがもたないなーって思うので😅
たまたま見つけてしまったのならはるままさんは何も悪くないし、不安がひとつ生まれるとそこからどんどん積み重なってしまいますよ!

• はるまま

はるまま

ありがとうございます。
    そうなんです、チョコの不安ひとつから、最近のLINEのやりとりの不安も重なってどんどん悪い方向に考えてしまって…やっぱり聞いてみます。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気がいるかもだけど頑張ってください!

• 2月20日
ちー

それはモヤモヤしますね(>_<)
私なら勇気を出して聞きます‼
ずっとモヤモヤしてるのは嫌ですからね😞

• はるまま

はるまま

ありがとうございます。
    このままずっとモヤモヤしてるのは辛いので、勇気を出して聞いてみます。

• 2月20日
りな

それはモヤモヤしますね💦
気になって逆に疑ってしまうくらいなら、
そういえばいつも置かないような場所にチョコあったの見つけてしまったからずっとモヤモヤしちゃってた😂
ちなみに誰からもらったのー??
いつも教えてくれてたのにそれだけ知らなかったから、勝手にヤキモチ妬いちゃってた😂
と冗談混じりでサラッと聞いてみます!
知らない方がいいこともあるかもしれませんが、、万が一グレーならここで釘を刺しておくのも大事なのかなぁ、、と💦

• はるまま

はるまま

ありがとうございます。
    ヤキモチ妬いちゃってたーってかわいらしく聞けたらいいなと思います。
    たしかに、万が一グレーならここで釘を刺しておくのが大事ですよね!

• 2月20日
ママリ

手作りだったとか😅
にしても何でもなければこんなの貰ったよ!って出しますよね

みなさん言うように私も聞きます
野放しにして、もしも不倫に進展してしまう前に一撃入れておきます😁

• はるまま

はるまま

ありがとうございます。
    手作りではなかったのですが、何故かあのチョコだけ隠してたみたいです。あやしいですよね…進展してしまう前に聞いてみます。

• 2月20日