※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

ピーチ航空で、10ヶ月の息子と2人で国内線に乗ります✈️ピーチでオススメ…

ピーチ航空で、10ヶ月の息子と2人で国内線に乗ります✈️ピーチでオススメの子連れ向けサービスや、注意点ありますか❓
息子と飛行機に乗ったこともあり、ピーチに1人で乗ったことはあるんですが、息子と2人でピーチが初めてです😄
1時間半のフライトで、ベビーカー持って、手荷物は少なめで行こうと思ってます!

コメント

ちびさん

ピーチは子連れサービスこれ!というのは無いと思います😢ベビーカーが無料で手荷物に預けれる程度かと...
LCCなので機内の中でもあまりサービスはないかなと思います!ピーチは小児運賃が無いので赤ちゃんでも大人の同額のお金がかかります!でもお母さんの膝の上に乗せるとお金はかかりません。座席が狭いので少し窮屈かもしれませんが...😢

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    ピーチは特になさそうなんですね💦でも、ベビーカー預けられるの知らなかったです💛助かりました😄
    膝の上に乗せていきます。。狭いけど、、まだ1人でちゃんとは座れないしなんとか頑張ります❗️

• 2月20日
まつお

私はピーチでいつも1番前の通路側指定するのですが広くて良いですよ。泣いてもすぐに前行って立てますしね。

あっ、座席指定できるの忘れてました😅有料だから今までしたことなかったです笑
    1番前だと広いんですね🌟指定空いてるか見てみます😍

• 2月20日

最前列、最後の一席でした❗️助かりました😄ありがとうございました⭐️

• 2月20日
  • まつお

まつお

すみません、下に書いちゃいました!

• 2月20日
まあ

ピーチで子供を膝の上だと結構狭いのでつらいと思います💦

ピーチ狭いですよね💦急に行くことになったので早割でANAとか取れず、値段の都合で今回はピーチにするしかなくて😭
    なんとか頑張ります!

• 2月20日
こっ

いつも関西から関東の実家までピーチ、もしくはジェットスターで帰ってます♪
0歳と2歳の子供2人連れて帰ってますが、新幹線で2時間半よりも、1時間の短時間の方が楽な気もしてます。笑
抱っこ紐はあった方が良いと思います♡
なるべく授乳してから離陸前に抱っこ紐で寝させちゃってから、乗ります。

私も関西からです😄うちは東北なので新幹線だと5時間近くかかるので、断然飛行機です😭関空まで一時間超だけど、それでも飛行機一択✈️笑
    狭いから抱っこ紐必須ですね!
    私も寝かせてから乗るようにしてみます🌟最後まで寝てくれたら最高😍

• 2月20日
  • こっ

こっ

わぁー!東北までなのですね!それは絶対に飛行機ですね✈️ (´◡`)笑
    ピーチは大人だけベルトしますが、ジェットスターは子供用の小さなベルトも渡してくれて、それを大人用ベルトと繋げて着用しました♩
    子連れ移動は大変ですが頑張ってください♡

• 2月20日

そうなんです💦新幹線は乗り換えもあるし大変です😭
    ジェットスター仙台は通ってないのか❓検索に出てきたことなくて💦ベルトあるの安心でいいですね😄
    ありがとうございます😊

• 2月20日
まつお

良かったですね^_^ 1番最後に搭乗して着陸後も1番最初に出れますよ❤️あとはCAさんがたまにシールくれたりします。
時間帯によりますが前の方はお仲間も多いですよ。
最後列の通路側も指定したことありますが1番最後に出ることになるので前の方のが私は好きです〜!

お仲間いるといいなぁ😍絶対にぐずるので、少し気が楽です💦平日の昼に乗ります!

• 2月21日
さくちん

元CAです🐱

他の方も書かれていますがベビーカー預けは無料です♡
数に限りはありますが、貸し出しのベビーカーもありますよ(^^)

最前列だとchiller(冷蔵庫)の冷気で結構冷えるので、防寒用におくるみなどあれば良いかもです🙆‍♀️
ピーチはブランケットの貸し出しがありませんので(>_<)

貸し出しのベビーカーきいてみます😄
    ブランケット無しでしたっけ💦忘れてたので助かりました❗️

• 2月21日