※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

市原市にお住みの方おすすめの美容院を教えてください☺︎︎今まで行ってい…

市原市にお住みの方
おすすめの美容院を教えてください☺︎︎
今まで行っていた美容院を
変えたくて探してますが
ホットペッパーに載ってる
安いところはハズレが多いので
どこがいいのか分かりません

カット、カラー、縮毛矯正の予定です。

コメント

みにとまと

五井駅近くのBOTTANオススメです‼️

• なな

なな

ぼたん良いんですね✨ありがとうございます!

• 2月20日

千葉駅ならたくさんあります!

• なな

なな

どこですか?(^^)

• 2月20日

退会ユーザー

千葉駅なら、プレイスがおすすめです!

• 2月20日

退会ユーザー

あとは、セライロってゆうお店も落ち着いてて素敵でした^^

• 2月20日
  • なな

なな

ありがとうございます!✨
    調べてみます☺️🍀

• 2月21日
にゃんちゅ

八幡宿駅近くのAND LIFEさんにお世話になってます✂️!
スタッフの皆さんとっても気さくで話しやすいし、髪質をよく見てくれたり、丁寧にやってくれます✨
それと、美容院とは思えないくらいドリンクメニューが豊富です🤗💓カフェ並...というか、カフェです☕こだわりのドリンクが沢山あって、私は最高の息抜きタイムを過ごさせてもらってます❣️

• なな

なな

ありがとうございます!気になるので調べてみます😊✨

色んな美容師さんに、手入れも難しい髪質と言われるので、丁寧なところを探してました🙇🏽‍♂️オススメスタッフさんのお名前イニシャルだけでも教えて欲しいです💦

• 2月20日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

駅から近くて、駐車場も何台かあります🚙💨
    ずっとお世話になっていて、妊娠中に行った時には体調を気にかけてくれたりして、安心してお任せできました🌟
    私はずっと店長さん(Hさん)が担当です!すごく熱心な方で、色んな情報を持っていて話していて楽しいです*
    私も扱いにくい髪質らしいのですが、綺麗にやってもらえてます󾌾󾬍

• 2月20日
  • なな

なな

ホットペッパー見たら子連れでもOKみたいですね✨教えて下さりありがとうございます😌🙏💓

つわりが落ち着いたら、予約してみます☺️

• 2月21日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

お役に立ててよかったです♡
    ちなみに下の方が仰っているIさんは女性で、私の担当は男性です*
    Iさんもずっとアシスタントとしてついてくれていたり、シャンプーの時にもお話しますが、話しやすくて良い方です󾌰󾬍女性がよければ私もIさんオススメです*
    Hさんはずっとお世話になっていて、私の髪質もよく理解してくれてるので、矯正やパーマ、カラーするときも、自分に合ったやり方をしてくれるのでずっとお願いしてる感じです✨✨
    担当を変えても特に問題ないと思うので、男性か女性かで決めるのもアリだと思います🌟

• 2月21日
  • なな

なな

詳しく教えてくださりありがとうございます(;_;)💕✨
    縮毛矯正が得意なのはどっちかな〜と思ってたのですごく参考になりました!!

私は技術が上手ければ男性女性どちらでも良いので、初回は店長指名してみようかなと思いました🍀

• 2月21日

私も上のかたと同じく八幡宿のAND LIFEに行ってます❗️
担当はIさんですがこのかたもとても髪質や髪型など相談に乗ってくれます😄

• なな

なな

ホットペッパーを見て、Iさん気になってました!ありがとうございます🙇🏼‍♂️初回どちらかを指名してから次回違う方指名するのは失礼かな…と思うのですごく悩みます💧

縮毛矯正が得意な方を探していますが両者プロフィールには書いてなかったので😔

• 2月21日