※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ*
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がよだれが多くてスタイが手放せません。他のお子さんはいつ頃からよだれが減りましたか?

1歳10ヶ月の息子がいます。未だによだれダラダラでスタイが手放せません(;ω;)みなさんのお子さんはいつ頃からよだれの量が減りましたか(;ω;)?

コメント

ウチの長男はよだれの量が多くて2歳過ぎまでずっとスタイ付けてました。3歳までは付けてなかったと思います。
長男が1日に何枚もスタイを替えないといけないくらいよだれが多い子だったので次男が生まれたときに新しいスタイをたくさん買い足しましたが次男はヨダレまったく出ない子でした(^^;
スタイ、洗ってもにおいが取れなくなってきますよね。ハイターに付けたら物凄い勢いで泡がモコモコーって出てきたときはほんとにビックリでした。懐かしいなぁ~^^

• リリ*

リリ*

そうなんですね⍤⃝丁寧にありがとうございます!もうほんとすごくて
    この前も保育園の先生にスタイの常備増やして下さいって言われちゃいました😂

• 2月20日
ほうき星

下の子もよだれが多くて2歳の誕生日でもつけてました!
上の子は逆にほとんどでなくて...
2歳近いのにスタイを買い足すほどだったので同じように悩んでました(^^;
でも誕生日過ぎて1、2週間したころにピタリとでなくなりましたよ!

• リリ*

リリ*

あまり気にしていなかったのですが、同じ月齢のママさんに
    まだスタイ取れないの!?と驚かれてしまって😂心配だったので同じような方がいて安心しました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 2月20日
ほ★

うちの子もまだダラダラです💦
歯が生えるのが遅く今やっとたくさんの歯が次々に頭だしてる状態で余計にダラダラです(笑)
あとは鼻風邪ひいたときとか倍増します💦保育園ではクラスでうちの子だけスタイです😂

• リリ*

リリ*

そうなんですね!言われてみれば、うちの子も鼻風邪引いてるときはいつも以上にすごいです😂😂
    うちもこの前スタイ買い足して保育園に持って行きました😂😂

• 2月21日