※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこひもは上着を脱がなくても使えますか?種類がたくさんある中でおすすめは何ですか?

エルゴを使っているのですが、ベビービョルンの抱っこひもは上着を脱がなくても子供の抱っこ・降ろす ができると聞いたのですが本当ですか!!?😍🙌

また、ベビービョルン調べると種類がたくさん出るのですがなにがおすすめですか??…🤔💭

コメント

まぁちゃん

ベビービョルンのONE KAI air使ってます☺️
被るタイプの抱っこ紐なので、抱っこ紐被って、上着着て、子どもを抱っこしてって感じです🤩
装置もかなり簡単ですし、上着着てても子どもを抱っこ&降ろすことが出来るので、わざわざ上着脱がなくてもいいので楽です😂
ONE KAI airは腰ベルトも付いてるので、肩や腰への負担は少ないですよ🤗
流石に長時間付けてると負担になりますが😭

• ぱた*

ぱた*

すぐに調べてみました☺🌷.*
    上着脱がなくていいなんて…
    そんなのあったんですね∑(°口°๑)笑

通気性良さそうだしいいですね♥
    ありがとうございます!!(❁´ω`❁)

• 2月20日
1姫1王子

ベビービョルンのオリジナル(ミニと同じようなもの)持ってます。
上着脱がなくてもリュック背負ってても、赤ちゃんを抱っこしたり降ろしたりできますよ。

腰ベルトがないタイプは肩がつらくなるし身長的にも1歳頃までなので、お子さん8ヶ月なら腰ベルトがあるもののほうがいいかと思います。
ベビーザらスや赤ちゃん本舗で試着してみるといいですよ(^-^)

• ぱた*

ぱた*

調べてみました😆🍀
    オリジナルは腰ベルトないんですね😧💦
    腰ベルトは欲しい…😧💦
    でも上着脱がなくていいなんてびっくりですꉂꉂ😂

ありがとうございます🌷.*

• 2月20日