※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
お金・保険

子宮頚がんの軽度異形成でも入れる保険会社を知っている方いますか?見つけられず諦めかけています。

子宮頚がんの軽度異形成の診断が出たことがあっても入れる保険会社をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。
なかなか見つけられず…諦めるしかないのかなと思っています。

コメント

ゆー

住友生命に入れました!

• つくね

つくね

回答ありがとうございます!早速調べてみまして、とりあえず審査してもらってみました。1週間後に加入できるか返答があるので結果待ちです。
    でも、かなり厳しいと言われちゃいました😅💦
    それぞれの条件で変わりますし、とりあえず返答を待ってみます、ありがとうございます😊

• 2月20日
ゆぅウサ

私は子宮頸がんの高度異形成だったことがあって、妊娠中でしたが、コープ共済の女性コースは入れました😊

• つくね

つくね

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!ヒトパピローマウイルスを持ってる時点で、手術後完治していなければ入れませんというところがほとんどなのに入れたなんて…コープ共済もダメだと思ってたんですが…早速電話してみましたが担当不在とのことで後でまた電話してみます!ありがとうございます!!

• 2月20日
  • つくね

つくね

すみません、ちなみに手術はされましたか??💦

• 2月20日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私は円錐切除術の手術をしました。
    術後5年は経っているので入れたのもあるかもしれません💦

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

経過観察で陰性になってから
半年あげれば入れるみたいで
今、期間待ちです😂😂

• つくね

つくね

半年ですか!
    それはどこの保険会社か教えて頂いても良いでしょうか💦💦

• 2月20日
ママリ

私は手術してもうすぐ5年のときに入りました。確か5年過ぎてれば申告いらないんでしたっけ?私はもうすぐ5年だったので待ちたかったんですが、年齢とかもあり、入れるのを探しました。私も色々断られてアフラックなら入れました。

• つくね

つくね

えーたんさん術後完治してから5年以降のところ多いですね!県民共済なんかもそう言われました。アフラックもまたみてまることにします!ありがとうございます!

• 2月20日
ココ

はじめまして!
どこか保険に入る事はできましたか!?

• つくね

つくね

かろうじて、コープ共済のV1000という1番低いコースだけ入れました💦
    けど、掛け金月1000円で、入院日額2000円、手術等のおりる金額も微々たるものなので長期的に入るには不向きだと思います😣
    運良く、加入してからすぐ妊娠したので、出産時の入院までで元はとれますがその先は継続するか微妙なところです😅

• 5月16日