※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

保育園に通われている方、病気の時はファミリーサポートや病児保育など何か利用していますか??👀

保育園に通われている方、
病気の時はファミリーサポートや病児保育など何か利用していますか??👀

コメント

まい

病児保育は利用しましたが、フルタイムの仕事に変わってからは利用してません。ファミサポも利用してません。使えるなら使った方がいいと思います!

• りりか

りりか

フルタイムなのに何も利用せず対応されてるんですね!!すごいです!

• 2月20日
  • まい

まい

その分休んでます💦
    時短勤務なら病児保育の時間内に送り迎えできますが、フルタイムだとどうしても無理なので。
    グチグチ文句言われますが無視してます。割り切ってやるしかないので😂

• 2月20日
  • りりか

りりか

なるほど、、!!大変ですね😱
    フルタイムしながら子育てとの両立、尊敬します😂

• 2月20日
ぐるにゃー

何も使わず仕事を休んでます。
その代わり、時短勤務にして、早退や急に休むこともあることを了承してもらってます。

• りりか

りりか

利用しなくてもなんとかなるのですね😊安心しました!

• 2月20日
ぱた*

4月復帰のためいまはまだ利用してないのですが、ファミサポ登録しました☺️💓
実際に使いたい時にバタバタするのがイヤなので、3月に1度2時間だけ預けてみます!
病児保育は見学予約してるので来週行きます🤗‼
なにかあったときのために利用できるものは利用しようと思ってます🏵️

• りりか

りりか

そうですよね、念のため登録だけでもしておけば安心ですよね😊
    ありがとうございます😊

• 2月20日