※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

ママっ子が近くにいると嬉しいけど、何もできない。他の家族は拒否されることが多い。今の時期はこんな感じですか?

月曜日くらいからママっ子が以前よりもすごいです😂
嬉しいのですが何もできないです😱
少し側を離れれば泣いて呼ばれます(笑)
隣に入れば1人で遊んでいるのですが、目の前に座るとおもちゃを捨てて抱っこポーズされます🤣

他の家族は息子に拒否されることが多々😅

今の時期はこんなもんですか?

コメント

deleted user

うちの子も7ヶ月からひどく
なりました😭😭😭
可愛いけど大変ですよね😅

  • 花

    やはりこれぐらいから酷くなるんですね〜😱
    旦那が戦力外で役ただずです😂

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は戦力外通告出されました。笑
    私には自由な行動がなく、
    重たい彼氏ができたと思って
    我慢してます。。笑🤣

    • 2月20日
けーちゃんandそーちゃんママ

ママ大好き後追い作戦❤️ですよね。息子も絶賛後追い中です。

  • 花

    本当にそれです😂
    こんなに求めてくれるのも今だけなんだろうな〜、大きくなったらうるせ〜とか言われるんだろうなあって思ってます🤣

    • 2月20日
なっつん

まったく同じです😭
何もできません💦
今だけと思って頑張って乗り越えましょうね🙋‍♀️

  • 花

    最低限の家事しかできないですよね😅
    お互い緩く頑張りましょう😊

    • 2月20日