※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグでストローマスターしたので、お出かけ用のマグを買おうと思っています。オススメのマグはありますか?家ではテテオを使っていますが、アクアクララのロゴが入っているのでお出かけには使いたくないです。マグを持ち歩く際はどうしていますか?飲み物を入れて持ち歩いていますか?飲む時に入れていますか?

リッチェルのいきなりストローマグでストローマスターしたので、お出かけ用のマグを買おうと思ってます!
オススメありますか?
やはりリッチェルのお出かけ用のをこのまま使うべきですか?
家ではテテオを使ってますが、アクアクララで貰ったやつで、アクアクララのロゴが入ってるのでお出かけにはな…と笑

マグ持ち歩く時はどうしてますか?
飲み物を入れて持ち歩いてますか?
飲む時入れてますか?

コメント

はる1501

飲み物入れて持ち歩いてます。
リッチェルのお出かけ用のストローマグ漏れます(>_<)
漏れないと言うママさんも居ますが、私の周りでは高確率で漏れると聞きました💦

うちは西松屋で買ったピジョンのストローマグが漏れず使いやすいです!

  • ママリ

    ママリ

    リッチェル漏れるんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    ピジョンのストローマグ調べたら何種類か出てきたんですが、この種類ですか?🤔

    • 2月20日
  • はる1501

    はる1501

    これです^ ^
    児童館に行くと結構持ってる方多くて被りますが(笑)

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    プチストローボトルってやつですね!
    安くていいですね!
    軽いですか?持ち手がたためるんですよね!

    • 2月20日
  • はる1501

    はる1501

    軽いですよ!
    持ち手を反対に出来るんです^ ^
    何より漏れないのが楽です!

    • 2月20日