※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの40
妊娠・出産

無痛分娩で出産し、出血が多かった経験のある方いますか?34週目で2200gの赤ちゃんで、出血が心配。

無痛分娩で出産した人いますか?

只今34週目なんですが、無痛分娩で出産します、二人目なんですが、すでに赤ちゃんの体重2200で、一人目の出産の時38週目で3200で産みました、かなりの出血量だったので、今回の出産が怖いです、

皆さん無痛分娩で出血の量が多かった人いますか?

コメント

maric323

前回は自然ですか???
私は無痛分娩で母子手帳を見ると出血が多かったと書いてあります。
でも、麻酔が効いてたりしたので分からなかったです。
ちなみに私は子宮口が開ききることなく出産になったのでそのせいもあると思います。

  • maric323

    maric323

    ちなみに娘は3050グラムでした。

    • 2月13日
  • しの40

    しの40

    前回は自然分娩でした、出血量は990でした😅

    • 2月13日
  • maric323

    maric323

    それは凄いかもですね!
    私は今母子手帳確認しましたら510って書いてありました(笑)

    • 2月13日
  • しの40

    しの40

    今回は8年ぶりの出産になります、あまり大きくなると産むとき大変なので、小さくうみたいです、510だったんですね、無痛分娩はどんな感じでした?

    • 2月13日
  • maric323

    maric323

    計画出産ですので前日入院し私はほとんど子宮口が開いてない状態だったのでバルーンを入れました。
    出産時の痛みはないに等しいですが、ニュル!!!と感覚が印象的でした。
    浣腸したり麻酔を骨髄に入れるのが痛かったというか、つうっとして背筋が冷たい感じがなんとも言えず、な感じでした。
    後はひたすら痛身が出てきたら麻酔を足すというのを繰り返してました。
    朝4時から無痛分娩の人たちが陣痛室へはいり、徐々にみんな産んで行き、産声を何度も聞きました。
    私がその日最後だったので(笑)
    出産したのは夜の9時25分でした。
    ひたすらベッドに横になり、下半身が動きづらくなっているので看護師さんに寝返りを打たせてもらってました。

    • 2月13日
  • しの40

    しの40

    そうなんですね、こないだ先生が次の時に日にち決めるって言ってたんですが、大体何週目ぐらいで産みましたか?

    来週で35週目にはいるんですが、その時に日にち決めるみたいです

    • 2月13日
  • maric323

    maric323

    私は初産だったので40週と2日で出産しました。
    本来なら40週丁度で産むはずが、先生が無痛分娩と自然分娩と勘違いをしていて、予定日に検診だった上まだだね〜とか言われ、なんかおかしいと思い言ったら、え!!!ってことに(笑)
    先生大慌て。
    突如の次の日入院になって。
    全く心の準備もないまま産みました(笑)

    • 2月13日
  • しの40

    しの40

    早くにごめんなさい、そうだったんですね、お子さんは何歳ですか?

    うちは8歳になる息子が居ます😊

    • 2月14日
  • maric323

    maric323

    一歳になったばかりですよ〜😊
    あと少しで歩きそうな感じです。

    • 2月14日
  • しの40

    しの40

    一番可愛い時期だね、うちはやんちゃで、口が悪い😅二人目は女の子やから少しは落ち着くかなぁ?

    所で無痛分娩の費用はいくらぐらいかなぁ?

    • 2月14日