※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

排卵確認後、排卵検査薬が薄くなりました。生理前症状はあるが、薄くなるのは心配です。アドバイスをお願いします。

hcg注射を打ち、12日目!排卵確認後、デュファストン服用中❗️排卵検査薬すると昨日より薄くほぼ陰性に…。この時期に薄くなるのは希望ないですかね?😭アドバイス下さい😭💕胸の張りや乳首痛など生理前症状あり😰

コメント

min

同じ経験しました。hcg注射で一度線が出て薄くなってから、濃くなっていくパターンかもしれませんよ★
私は高温期16日でもうっすらしか線が見えませんでした!!
また明日検査してみて濃くなるかもしれませんよ✨
生理前とほとんど同じ症状で妊娠していました。赤ちゃん来てくれるといいですね😍❤

• まき

まき

お返事ありがとうございます❗️
    ほんとですか?😭💕💕
    いつから妊娠検査薬陽性反応でましたか?🥺
    少し希望持てました😭💗

• 2月20日
  • min

min

高温期19日で出ました★遅かったです…しかも早期妊娠検査薬なのに。
    注射のhcgは高温期12日目でも線が出ました😅

• 2月20日
  • まき

まき

排卵日がズレたんですかね😳
    でも妊娠おめでとうございます🥰🥰身体気をつけて下さいね^^
    まだリセットするまでは希望持てました!ありがとうございます😩💕

• 2月21日