※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねも♡
子育て・グッズ

3歳の娘にA型ベビーカーを使っているが、コンパクトなバギーも欲しい。14キロでバギーは15キロまで。ジープとバースデーのスムースバギーで悩んでいる。どう思いますか?

もうすぐ3歳の娘に、いつもお出かけする時にベビーカーを持って出かけています。途中で寝てしまったり、歩くのが少し苦手で(足がうちまたでよくこけてしまう)抱っこが多いので。今はA型ベビーカーを使っています。そして、もうすぐ旅行に行くのに、A型だと少し大きいのでコンパクトにたためるバギーを購入しようか悩んでいます。ただ、もう娘は14キロあるし、大体のバギーは15キロまで、、とかで(;ω;) 今もう買うのはもったいないのかな、とかも思うし、押しやすいバギーを試乗すると、やっぱりいいなぁ、、とも思うし、(っω<。 )みなさんどう思いますか?購入してよかったなと思うことや、もう3歳だし、もうすぐしたら使わなくなったよ、など、教えて頂けたら嬉しいです( ´•̥_•̥` )ちなみに購入しようか迷ってるバギーはジープとバースデーのスムースバギーです。宜しくお願い致します♡

コメント

らいむ

ジープのバギー使ってましたよ~🙌
次男が未熟さんで足がよたよたしてたので2歳頃まで使いました🤔
砂利道でも押しやすいし重宝しました😉

• やまねも♡

やまねも♡

コメントありがとうございます♡
    ジープバギー押しやすそうですよね!家族はジープ推しです(*´-`)笑
    2歳だったらすぐに購入してると思います!ただもうすぐ3歳だし、、と迷っています( ´•̥_•̥` )
    やはり15キロくらいまでで、あまり大きい子は乗せてないのでしょうか?(;ω;)

• 2月20日
  • らいむ

らいむ

お子さんの場合足が内股っていう理由がありますし乗せてもいいとおもいます🤔
    ただ耐荷重ですよね。
    うちの長男が来月4歳でまだ14kgなので参考にならないかもしれないんですが、3歳半くらいのときになんとなくのせたときもう窮屈そうだった覚えがあります😢
    体重とかよりも背丈の問題が先に来てしまうかなーと思います😢

• 2月20日
  • やまねも♡

やまねも♡

そうですよね😊💭
    ただいまあるベビーカーでも使えているので、もう少し身長も大きくなって身長も伸びたら、足がついてしまうのかな?💦と私も思いました😭💭
    ほんとうに悩みます😭💦
    1万くらいするし、半年くらいしか使えないなら、今のでもいいかな、、とか🤔💭

• 2月20日

jeepのバギー持ってます!
下の子乗せようとすると上の子(11kg)が乗る!と言って今でも乗ってます😂
しっかりした作りですし、やまねも♡さんの立場なら買うと思います☺️
私の友達の子供は4歳ですが、体重はわからないですが、お出かけするときはjeepのバギー持って行ってますよ!

• やまねも♡

やまねも♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね〜(*´-`)
    やはり乗り心地もいいのかな?🤔
    4歳でも乗ってくれるなら、買う価値ありますね♡ただ、うちの子身長も少し高くて、足がもうすぐついてしまうのかな😢と思い、悩んでいます💭💭

• 2月20日

退会ユーザー

足置きあるし大丈夫だと思いますが、もう一度試乗した方が安心ですね☺️

• 2月20日
  • やまねも♡

やまねも♡

そうですよね😭💭
    明日もう一度お店にいってきます❤️

• 2月20日